男性が私におごるのは

下心があるからだと思う!
 
 
だから、
私はおごられたく無いので
断ります!
 
 
 
もしくは
遠慮します!!
 
 
 
という女の子がいたら・・・
 
 
 
 
バッサリいきますね
 
 
 
 
傷つきたく無い人は
ここでストップ心
 
image
 
 
 
 
こじらせ女子専門!
こじらせ女子を愛される女へ
意識を再構築させる
 
山野ちはるです。
 
image
 
どーもー笑
 
 
 
 
 
閲覧注意ですよ~笑
傷つきたくない人は
本当にここでストップですよ笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁ〜スクロールしちゃった笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言ったからね
 
 
 
 
 
忠告したよ笑
 
 
 
 
 
じゃあいきますね
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの周りには
チープな男がいるんですね!
 
 
 
 
 
ということは
 
 
 
 
 
あなたはあなた自身を
軽く扱っている証拠ですよ!!
 
 
 
 
 
チープな女という事です!!
 
 
 
 
 
もしくは、恋愛感情が枯渇して
give&take
なビジネスな感覚が
優位になっている!!
カピカピ枯れている
 
 
 
 
 
干物女子
 
 
 
 
 
 
それを認めたくなくて
 
 
 
 
男性が私におごるのは
下心があるからだと思う!
 
 
 
だから、
私はおごられたく無いので
断ります!
 
 
 
もしくは
遠慮します!!
 
 
 
 
という思考に落ち着くのです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分で自分を軽く扱っているって
気づきたくないから
 
 
 
 
カピカピの干物女子って
認めたくないから
 
 
 
 
 
 
傷つきたくないから
正当化する理由を思考するわけです
 
 
 
 
 
傷つくと選択したのは
ご自身ですからねキラキラ
 
 
 
 
 
 
ご自身の事を大切に
特別に扱っていないから
チープな男しか
周りにいないんですよ!
 
 
 
 
 
気づきましょうね心
 
 
 
 
 
それでも、彼が好きなんです心
 
 
 
 
 
それはそれでいいと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の設定を疑いましょうね
価値観を疑いましょうね
 
 
 
 
 
そんなチープな男といて
ホントに幸せなんですか?
 
 
 
 
チープな男を変える事も
できますよ!
 
 
 
 
ただ、それには
やっぱりあなたが変わるしかないんです!!
彼を変えようと思うと
エネルギーと時間が倍以上かかりますよ!!
(夫婦関係は本当にそうです!!
だから未婚のうちに変えようよ!!)
 
 
 
 
彼=あなた♡
 
 
 
 
 
だからね心
 
 
 
 
 
成熟した男性は
下心なんてありませんよ!!
 
 
 
 
 
紳士的です心
 
 
 
 
 
純粋にあなたが
喜んでくれる姿が見たいだけですよ心心
 
 
 
 
 
 
男性から大切に
されるような女性に
なりましょうね♡
 
 
 
 
 
自由ですけどね、笑
 
 
 
 
 
そういう女性が増えると
男性も成熟していくんですよキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
全てはあなたの意識次第で
人生は変わりますよ!!
 
 
関連記事はコチラ
 
 
 
 
こじらせ女子へ告ぐ!!
あなたは頭がいいんですキラキラ
だからね、こじらせている原因が
わかるとスルスルスル~っと
上手くいくんですよ!!
 
 
 
 
 
 
 

 

ご提供中メニュー
marinaはじめましての方は→こちら

キラキラ脳のストレスケアコンサルキラキラ
1月満席御礼!2月枠募集中です!
【1月満席御礼!!2月受付中】夢は楽しく叶えましょ♡脳のストレスケアコンサル


キラキラゆる~む思考になるお茶会キラキラ
東京開催!2017年3月26日(日)14:00~満席
場所:インターコンチネンタル東京ベイ
参加費:10,000円(アフターヌーンティー・サービス料込)
増席ご希望の方は《コチラ

 

 

 

メルマガ登録はこちらから

これ↓  これ↓  これ↓