昨日のこの記事

反響がありました心

 

 

 

 

ありがとうございますカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとつけたしとびだすうさぎ2

 

 

 

 

 

 

あなたの潜在意識に革命を起こして

人生を好転させる
愛されhappylifeアドバイザー
山野ちはるです心

 

image

 

 

 

やりたい事がみつかったけど

不安になる時は

やってみればいい

 

 

 

っとお伝えしました心

 

 

 

 

 

しかし、

 

 

 

 

自己肯定感が低い方は

まず、自己肯定感を

上げてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

自己肯定感が低い方が

やりたい事を

『えい!!』

っとやったとしましょう!

 

 

 

 

上手くいけばいいのですが

自分の得たい結果が得られない場合も

もちろんあるわけです

 

 


潜在意識では望んでいる

結果ですけどね

 



 

その時、

自己肯定感が低い方は

 

 

 

『あぁ~やっぱり私には向いていない』

『やらなければ良かった』

『こんな結果なんて恥ずかしい』

『私はこんな事をする価値の無い人間だった』

 

 

などなど

 

 

 

やらなければ良かった理由を

思考し始めます

 

 

 

 

 

それは学習として

定着してしまい

 (トラウマなど)

 

 

 

 

 

意識は

 

『やりたい事はハードルが高い』

 

などの設定をしてしまうのです

 

 

 

 

 

 

そうなると

『やりたい事はハードルが高い』

という意識の元に行動をおこすので

 

 

 

 

やりたい事が見つかった!!

 

 

 

っと新たに思っても

 

 

 

でも、、、、、

だって、、、、

 

 

 

というやらない理由を探すプロになっていくわけですキラキラ

 

 

 

 ↑

この関係性ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは本来の自分に戻る

ように出来ているので

 

 

 

 

やりたい事は今後も

出てくると思います

 

 

 

 

 

そこで葛藤が出てくるわけです

 

 

 

 

 

やりたいのに

上手く行動に移せない!

イライラする!!

 image

 

 

 

 

そもそも

自己肯定感・自己信頼感が

あったらとっくにやって

いますから!!

 

 

 

 

 

 

イライラしている時点で

自己肯定感が低いと

認識しましょうね♡

 

 

 

 

 

無視し続ける事もできますが

魂的に何の成長にもなりませんよ笑

来世でもやるの?好きなの?

 

 

 

 

 

 

 

自分の望む結果を得るか

得られないか

最初はどうでもいいと思うよ心

 

 

 

 

 

まずは、

やりたい事がみつかった

自分を褒めようね♡

 

 

それから

結果がどうであれ

やりたい事に挑戦した

自分を褒めようね♡

 

 

 

 

 

それこそ、

自己肯定感があがるからキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

応援してます♡

 

 

 

 

 

 

早急に不安やイライラから

解放されたい!!あなたへ

そのイライラをスッキリさせて

やりたい事に対して何をどうすればいいのか

わかっちゃいますよ!!

キラキラ楽しく行動できるようになる脳のストレスケアコンサルキラキラ
1月残り①枠!2月枠募集中です!

《詳細はコチラ》
お申込みはコチラ
これ↓  これ↓  これ↓

 

 

 

 

メルマガ登録はこちらから

これ↓  これ↓  これ↓