やりたい事があるのに

なかなか行動できない

 

 

 

結婚したいのに

婚活するのは気が引ける

 

 

 

本当はこうしたいのに

不安が出てきて

行動出来ない・・・

 

 

 

 

 

あるよね~あるある!!

 

image

↑それな!笑

 

 

 

 

あなたの潜在意識に革命を起こして

人生を好転させる
愛されhappylifeアドバイザー
山野ちはるです心

 

image

 

 

一言、いってもいいかしら??

 

 

 

 

それ・・・・

 

 

 

 

正常です♡

当たり前♡

 

 

 

 

 

良かったねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうはいっても

本当はこうしたいのに・・・

って思った時

不安になると

 

 

『本当にしたい事なのかな?』

 

 

『不安になるって事は、本当にしたい事じゃないのかも・・・』

 

 

 

って不安になる気持ちに

理由を付ける思考が働くよね~笑

 

 

 

 

 

不安になる時は

 

 

 

 

やっちゃいなよ!!

 

 

 

 

笑

 

 

 

 

それが出来ないから

悩んでいるんだ~!!

 

 

って?笑

 

 

 

 

だよね~笑笑

 

 

 

 

 

 

相当、勇気もいるし

『出来なかったらどうしよう』

『うまく行かなかったらどうしよう』

『したい事じゃなかったらどしよう』

って不安になるもの

 

 

 

 

 

あのね

 

 

 

やりたい事があるのに

本当はこうしたいのに・・・

 

 

 

って

 

 

 

 

やってみなきゃ

わからない!!

 

 

 

 

 

 

やる前にいくら考えても

所詮、脳みその5~10%しか

使えていないから笑笑

 

 

 

 

 

 

出来るとか

出来ないとか

本当にやりたい事なのか

やりたくない事なのか

 

 

 

 

 

 

あなたの本心は

行動してみれば

わかる!!

 

 

 

 

 

 

行動をして

経験をして

何を感じるか

 

 

 

 

 

そこが大切なんですよ心

 

 

 

 

 

だからね

 

 

 

 

どんどん

やったらいいんだよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも怖い・不安なんだよ!!

image

 

 

 

 

 

そのストレス開放しちゃいます心

 

 

image

 

スッキリさせてどんどん

やりたい事を

行動していこう!!

 

 

 

 

 

 

本当はこうしたい!

こうだったら出来そうだ!!

意識を変更しちゃいます!!

 

 

 

キラキラ楽しく行動できるようになる脳のストレスケアコンサルキラキラ
1月残り①枠!2月枠募集中です!

《詳細はコチラ》
お申込みはコチラ
これ↓  これ↓  これ↓

 

 

 

 

メルマガ登録はこちらから

これ↓  これ↓  これ↓