頑張って!!

婚活している女の子へ

 

 

 

特に婚活疲れしている女の子へ

 

 

 

 

バッサリ

言ってもいい??

 

 

 

えッ?

タイトルでもう書いてる?

 

 

 

 

 

 

あっ書いてた笑笑

 

 

 

 

 

あなたが頑張って

婚活すればするほど

色気が減る!!!

 

 

 

 

男性から見たらね

半額シール貼ってある

セール品なんだよね!!

 

 

 

 

 

 

バ―――――ン!!

 

 

 

 

笑

 

 

 

 

あなたの潜在意識に革命を起こして

人生を好転させる
愛されhappylifeアドバイザー
山野ちはるです心

 

image

 

 

 

セール品でGETしたものって

大切に扱いますか?

 

 

 

『セールで買ったし・・・』

 

 

って雑に扱ったりしませんか?

 

 

 

 

それと同じですよ!!

 

 

 

 

簡単に手に入る女は

大切にしませんよ

(そういう人ばかりではないけどね)

 

 

 

 

 

魅力的には映らない

 

 

 

 

 

セール品女子は

自分を売り込む!笑

 

 

 

チェックデートのお誘いを自分からする

チェックメールは自分からする

チェックLINEも自分からする

チェックデートの最後に次のデートの約束を取り付けようとする

チェック家事が出来ますよアピールとか

チェック長女ですけど嫁に行けますとか

チェック彼と会う日程を全て彼に合わせる

チェックすぐ体を許す

 

 

などなど

 

 

 

 

あのね

 

 

 

男性があなたに気があるんなら

メールバシバシくるし

即レスだし

デートの約束もするんだよ

 

 

 

 

狩りと一緒なのですよキラキラ

 

 

 

 

LINE来ない

既読スルーされた時点で

気付こうね心

 

 

 

 

 

次ッ心次ッ心心

 

 

 

 

『あぁ~メールこないな~』

『既読スルーですか・・・』

 

 

って思っている時点で

 

 

 

あなたは自分自身に

ぺたッ♡

 

 

 

 

 

と半額シールを貼っていることに

気づこうね心

 

 

 

 

 

自分の事、魅力のある女性って

思っていたら

 

 

 

男性からメールが来なくっても

気にならない笑

 

 

 

 

 

 

 

半額セール品の

女の子に限って

自分の魅力に

まっっっったく

気づいていない!!

 

 

 

 

毎回、ビックリするんですよね!

 

 

 

 

こんなにかわいい女の子なのにーーーーーー!!!

 

 

 

もう・・・

心臓にわるいから

やめて~笑

 

 

 

 

半額セール品女子は

自分の魅力というより

男受けするであろう

誰かの真似をしているの

 

 

 

 

 

 

 

婚活で出会う方法は

 

 

自分を生きようね♡

自分を生きた先に

素敵なパートナーが

現れるんだからね♡

 

 

 

 

 

どう変えていいのかわからない!

男性からモテる秘訣を知りたい!

今までの意識をカチッと

人生の設定変更をして

私の本当に望む生き方を知る事が

出来る1ヶ月継続グループコンサルです!

*意識をカチっと変えるだけで男性から愛される*1ヶ月継続コンサル*


詳細・お申込み《コチラ

 

 

 

 

あっ!!私に会った時に

『私、セール品女子ですか?』

って聞くのやめてね

 

 

 

答えづらいから笑

 

 

 

言うけどね笑笑笑

 

 

 

 

 

ご提供中メニュー
marinaはじめましての方は→こちら

キラキラ楽しく行動できるようになる脳のストレスケアコンサルキラキラ
1月は満席→増枠2!2月枠募集中です!
【1月満席!】夢は楽しく叶えましょ♡脳のストレスケアコンサル

キラキラ1ヶ月継続グループコンサルモニター様募集開始!!キラキラ
*意識をカチっと変えるだけで男性から愛される*1ヶ月継続コンサル*
詳細・お申込み《コチラ

キラキラゆる~む思考になるお茶会キラキラ
2017年1月22日(日)13:00~
新年1回目はアフターヌーンティー(予定)
ラ・スイート神戸(予定) 残1席
お申込みは《コチラ

 

 

 

メルマガ登録はこちらから

これ↓  これ↓  これ↓