頑張れば頑張るほど

辛くなるって知っていますか??

 

 

 

しかも

頑張っている人ほど

頑張っていると気づいていない笑

 

 

 

そして、身体がある日

悲鳴を上げる

 

 

 

身体が悲鳴を上げて

初めて気づく

 

 

『あっ・・・私、頑張ってたんだ・・・』

 

 

 

過去の私笑

 

 

 

 

周りが見えないんですよね

冷静な判断が出来ていません笑

実際、視野が狭くなっています

image

 

 

 

あなたの潜在意識に革命を起こして

人生を好転させる
愛されhappylifeアドバイザー
山野ちはるです心

 

image

 

 

頑張る事がいいとか

わるいとかそういう話ではありませんよ

 

 

 

 

 

ただ、

脳はストレス状態なだけです笑

 

 

 

 

 

頑張るという選択をした

心の奥の話をしたいのです。

 

 

 

 

なぜ、頑張る選択をしたのでしょうか?

 

 

 

 

もしかして

 

 

資格試験を頑張っているのなら

 

 

この資格が無くっちゃ一人前になれない

 

 

という意識がありませんか?

 

 

 

 

 

 

婚活を頑張っているのなら

 

 

結婚をしなくっちゃ!結婚していない自分は

何かかけている人間の象徴に思われる

 

 

という意識がありませんか?

 

 

 

 

 

子育てを頑張っているのなら

 

 

子供を一人前に育てないと!

ダメな母親の烙印を押される!

 

 

という意識がありませんか?

 

 

 

 

 

 

全部不足思考!!

 

 

 

 

キッカケは不足思考を補おうとする事も

いいんですよね

 

 

 

 

キッカケはねキラキラ

 

 

 

 

 

ずっと不足思考のままだと

あなたはいつまでたっても

幸福感を味わう事はありませんよ悔し泣き

 

 

 

 

 

『私は欠けている人間』

という欠けた思考のままですからねぶー

 

 

 

 

現金が1億円あっても

足りないと思えば足りないのです。

 

 

 

どんな難関な資格があっても

まだまだ一人前ではない

と思えば足りないのです

 

 

 

子供が順調に成長しても

もっと成績を伸ばそうとする

 

 

 

キリがないっておもいませんか??

 

 

 

不足思考って

辛くない??

 

 

 

 

 

 

『頑張らないと幸せになれない!』

は不足思考で

幸せになれない思考ですよ!!

 

 

 

 

不足思考のままだと

頑張り続けることになるのです!

 

 

 

 

辛くなるだけ!

 

 

 

 

 

『頑張ろう!』

 

 

と言ってしまうのは

 

 

すでに脳がストレス状態にある可能性大!

 

 

 

 

頑張る!って

力んでいるんですよね!

 

力んでる笑

 

 

 

力んでいる状態では

あなたの能力を最大限に

活かせないのです!

 

 

 

 

 

身体が悲鳴を上げる前段階で

 

 

『頑張らないと!』

『頑張らなくっちゃ!』

 

 

っと言いたくなります!!

 

 

 

頑張れば頑張るほど

辛くなる理由は

 

 

不足思考だからです!

 

 

 

その前に一度立ち止まって

不足思考が前提になっていないか

自分と向き合ってみてね♡

 

 

 

 

 

 

『頑張ろう!』

『楽しくベストを尽くす!!』

という意識に変更しませんか?

 

 

 

 

夢や願望を叶える過程は

辛いより

楽しい!

がいいよね♡

 

 

 

 

1月早々に満席になりました

脳のストレスケアコンサル

増枠いたしました!!

身体が悲鳴を上げる前に対処しましょうキラキラ

↓  ↓  ↓ 

【1月満席!→2枠増枠!!】夢は楽しく叶えましょ♡脳のストレスケアコンサル

 

お申込みはコチラ

 

 

 

 

大人気!脳のストレスケア1回付!

1ヶ月継続グループコンサル開始します!!

今までの意識をカチッと人生の設定変更をして

私の本当に望む生き方を知る事が

出来る1ヶ月継続グループコンサルです!

↓  ↓  ↓

【1月11日募集開始】*1ヶ月継続グループコンサル*意識をカチッと変えるだけで愛される!コンサル

 

 

 

 


 

ご提供中メニュー
marinaはじめましての方は→こちら

キラキラ楽しく行動できるようになる脳のストレスケアコンサルキラキラ
1月は満席になりました!2月枠募集中です!
【1月満席!】夢は楽しく叶えましょ♡脳のストレスケアコンサル

キラキラ1ヶ月継続グループコンサルモニター様募集開始!!キラキラ
*意識をカチっと変えるだけで男性から愛される*1ヶ月継続コンサル*
詳細・お申込み《コチラ

キラキラゆる~む思考になるお茶会キラキラ
2017年1月22日(日)13:00~
新年1回目はアフターヌーンティー(予定)
ラ・スイート神戸(予定) 残1席
お申込みは《コチラ

 

 

本日22:22にメルマガ配信します心

メルマガ登録はこちらから

これ↓  これ↓  これ↓