先日の再アップ

 

 

 人から好意をもってもらえた時
 
『私のどこが好き?』
 
っと理由を聞きたくなるあなたへ
 
 
 
image
 
 
ここで質問!!
 
 
 
もし、【あなたがお尻の大きさを気にしている】としましょう。
(お肉がいっぱいついている!でもいいです笑
 
 
そんな時、あなたの事を好きと言ってくれる男性が
あらわれました。。。
 
 
 
あなたは男性に聞きました
『私のどこが好き?』
 
 
 
男性が
『お尻の大きさが好き』
なんて言ったら
『私の気にしているところなのに!!!』
ってキレたりしないの???笑笑笑
 
 
 
 
 

あなたの潜在意識に革命を起こして

人生を好転させる
愛されhappylifeアドバイザー
山野ちはるです心

 

image

 
 
 
 
『私のどこが好き?』
 
中学生の恋愛か笑
 
 
 
 
 
中学生や高校生ならかわいいんだけどね
アラサー・アラフォーは
意識設定の変更する事をオススメします心
 
 
 
 
 
昨日、ある事がきっかけで
私の衝撃的な意識設定に気が付きました笑
早速、設定を変更したのです心
 
 
 
詳しくは今日の22:22発信のメルマガで
お伝えしますきらきら!!

メルマガ登録はこちらから

これ↓  これ↓  これ↓

 
 
 
というのはウソ笑
 
 
 
詳しくはメルマガでお伝えするねキラキラ
(長くなるから笑私の不良社員時代を暴露しているから笑
 
 
 
 
 
要約すると・・・
 
 
 
 
ある男性から
『私は今、口説かれてる?』
っという出来事がありまして・・・
 
 
 
 
他人から好意をもってもらえた時
ザワザワ感?
わさわさ感?
みたいな
何か落ち着かない事があったの
 
 
 
『ちはるさん、好きです!』
 
 
って女の子から言って貰えた時とか笑
 
 
 
嬉しいんですよ!もちろんね心
 
 
 
嬉しい感情とともに
ドロッとした感情もあってね
 
 
 
私、このドロッとした感情
向き合いたくなって
 
 
 
 
書き出したんですてへ
 
 
 
 
書き出して行ったらまず出てきたのは
 
 
 
『私のどこが好き?』
 
 
 
って聞きたくなったのです。
 
 
『なぜそう思った?』
 
とか
いろいろと自分に質問して
 
 
どんどん書き出しをしたら
 
 
『私は好かれない存在』
 
 
という設定が判明笑
 
 
 
もぉ~
衝撃www
 
image
 
 
っていうか
あぁ~そこね!やっぱり!
って感じかな
 
image
 
 
 
 
 
早速、設定を変更!!!
 
 
 

『わたしは存在するだけで

みんなから好かれる設定』

 

 

『わたしの存在自体が
好かれる理由!!!』

 

 

へ設定変更!!

 
 
 
 
 
『私のどこが好き?』
 
という質問の裏には
 
『私は好かれる価値の無い人間だから教えて設定』
 
という意識が隠れていた!!!
 
 
 
あと、受け取り下手も笑
 
 
 
 
今思えば、
私のあの時の行動も
この行動も
この設定が働いていたな~
なるほどね~
 
 
 
 
意識設定を知る
って面白い!!!
 
 
 
昨日の夜、叫びました笑
 
 
 
 
『私のどこが好き?』
っと理由を知りたくなるアナタへ
 
 
知りたい理由の奥にある
あなたの意識はどんな意識なのでしょう?
 
 
ご自身の意識設定、知りたくありませんか?
意識の設定に気付いてカチッと変更!
男性から愛される女の子になれるコンサルをします!!
詳細・お申込み《コチラ
 
 
 
他人から
好意をもたれた時
親切にしてもらえた時
 

『わたしの存在自体が
好かれる理由!!!』

 
という設定なら
 
 
 
素直に
ありがとう♡
って言えるよねキラキラ
 
 
 
 
 

自分の感覚を知りたい方

どうしたら自分らしく生きられるのか知りたい方

本音で生きる生き方を知りたい方は

1ヶ月継続グループコンサルがおススメですキラキラキラキラ

自分の感覚を取り戻し

自分らしい生き方がわかりますよキラキラ

詳細・お申込みはコチラから

↓    ↓   ↓  

 

 

*関連記事*

 

やりたい事があるのに、本当はこうしたいのに不安・・・そんな時は

 

自己肯定感が低い方へ”やりたい事があるのに、本当はこうしたいのに不安・・・そんな時は”

 

 

 

ご提供中メニュー
marinaはじめましての方は→こちら

キラキラ楽しく行動できるようになる脳のストレスケアコンサルキラキラ
1月残り①枠!2月枠募集中です!
【1月残1枠!!2月受付中】夢は楽しく叶えましょ♡脳のストレスケアコンサル

キラキラ1ヶ月継続グループコンサルモニター様募集開始!!キラキラ
*意識をカチっと変えるだけで男性から愛される*1ヶ月継続コンサル*
詳細・お申込み《コチラ

キラキラゆる~む思考になるお茶会キラキラ
2017年1月22日(日)13:00~
新年1回目はアフターヌーンティー(予定)
ラ・スイート神戸(予定) 残1席
お申込みは《コチラ

 

 

本日メルマガ配信していますキラキラ

メルマガ登録はこちらから

これ↓  これ↓  これ↓