ご提供中メニュー
marinaはじめましての方は→こちら

キラキラ楽しく行動できるようになる脳のストレスケアコンサルキラキラ
【募集中】夢は楽しく叶えましょ♡脳のストレスケアコンサル

キラキラ1ヶ月継続グループコンサルモニター様募集開始!!キラキラ
*意識をカチっと変えるだけで男性から愛される*1ヶ月継続コンサル*

キラキラゆる~む思考になるお茶会キラキラ
2017年1月22日(日)13:00~
新年1回目はアフターヌーンティー(予定)
ラ・スイート神戸(予定) 残1席
お申込みは《コチラ

 

 

誰だって”いい男”と付き合いたい

”いい男”と結婚したいですよね

 

 

 

もしくは、夫を”いい男”に

したいですよね!

 

 

 

 

 

あのね

 

 

 

 

相手は変えられないから

相手を変えようと努力する事は

やめようね

 

 

 

それを

無駄な努力

といいます笑笑笑笑

 

 

 

 

 

あなたの潜在意識に革命を起こして

人生を好転させる
愛されhappylifeアドバイザー
山野ちはるです心

 

image

 

 

 

散々この無駄な努力をした結果

夫からの経済的DVと

離婚の危機になったから言える笑笑

 

 

 

 

変えるつもりが無くっても

 

 

 

【あの人のここが変わってくれたらいいのに・・・・】

 

 

 

ボソッ・・・

 

 

 

っとつぶやいたら

それはね

 

 

 

 

変えたいって思っている証拠なんですよ

 

 

 

 

”あの人”が悪い

 

だって

 

私は悪くないもん

 

 

ってね笑

 

 

 

 

 

 

 

つまり、思考のベクトルは

外側に向いている

 

 

 

 

自分の内側にフォーカスをしていないので

どんどん自分の中にズレが生じて

生きるのが苦しくなりますよ

 

 

 

 

じゃあ、どうする??

 

 

 

 

私のやり方ですが

 

 

 

 

【あの人のここが変わってくれたらいいのに・・・・】

 

 

 

という”あの人”の見方を変更しちゃいます!

 

 

 

【あの人は出来る人だった!任せたらいい!】

 

 

 

相手を信頼をします

 

 

 

相手=自分♡

 

 

 

ですから

 

 

 

相手を信頼すればするほど

自分を信頼する事になるんですよ♡

 

 

 

この記事を合わせて読んで欲しい

他人を信頼するという事はこういう事ですキラキラ
↓ ↓ ↓
他人軸と自分軸

 

 

 

 

まぁ・・・

こういう変更が出来る前段階が必要なんですよねてへ

 

 

 

前段階は

 

 

物事の捉え方

 

 

です心

 

 

 

物事(出来事)に良いも悪いもない!

物事に良いも悪いもつけているのは

あなた自身という事を腑に落ちている事が大切キラキラキラキラ

 

 

 

 

なぜなら、

相手の言動に振り回されて

疲れちゃって

上手くいかないと相手のせいにするから

こういう考え方は絶対に人生は好転しませんよ!!

 

 

 

 

 

さらに、物事に良いも悪いもない!って

ことがわかるにも前段階があるんです

 

 

 

 

それは

 

 

自己肯定感をあげること♡

 

 

です心

 

 

 

 

物事に良いも悪いもないのですが

そこに抵抗感を感じる方は

まず、自己肯定感を上げる必要があるんですよね

 

 

 

どんな自分にもYES♡

ALL OK ♡

って出来るようになると

 

 

 

自己肯定感もあがりますキラキラキラキラ

 

 

 

 

彼や夫を”いい男”にするのは

 

あなたが彼や夫を

”いい男”として見方を

変えればいいだけなのですよ♡

 

 

 

 

 

この考え方は、恋愛に限らず

職場の人間関係など

いろいろな場面で応用がききますからね

 

 

 

 

参考になったらうれしいなキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ご提供中メニュー
marinaはじめましての方は→こちら

キラキラ楽しく行動できるようになる脳のストレスケアコンサルキラキラ
【募集中】夢は楽しく叶えましょ♡脳のストレスケアコンサル


キラキラ1ヶ月継続グループコンサルモニター様募集開始!!キラキラ
*意識をカチっと変えるだけで男性から愛される*1ヶ月継続コンサル*


キラキラゆる~む思考になるお茶会キラキラ
2017年1月22日(日)13:00~
新年1回目はアフターヌーンティー(予定)
ラ・スイート神戸(予定) 残1席
お申込みは《コチラ

 

 

メルマガ登録はこちらから

これ↓  これ↓  これ↓