彼の稼ぎが悪くって

結婚に踏み出せないあなた

 

 

夫の稼ぎが低くって

離婚を考えているあなたへ

 

 

 

あのね

 

 

 

彼が稼げないんじゃないし

 

 

夫が稼げないんじゃないの

 

 

 

あなたが

稼げない男って思っている

だけなのよ!

 

 

 

 

 

あなたの潜在意識に革命を起こして

人生を好転させる
愛されhappylifeアドバイザー
山野ちはるです心

 

image

 

 

私、結婚してから

旦那さんの事

心のどこかでずっとそう思ってた

いままで認めたくなかったけど

稼げない男設定をかけてたのね

 

 

 

 

案の定、稼がなくなって

経済的DVを受けることになって

 

 

 

もう無理!!離婚かも・・・

 

 

 

 

そう思った時に出会った引き寄せの法則でした

 

 

 

その時の記事

人生どん底だった2015年10月ショック

 

 

 

 

全ては私が原因だと実感した時

全ては意識次第で人生が変わるとわかりました

 

 

 

 

そこから、

夫は稼ぐ男

へ意識を変更したのです

 

 

 

 

そうしたらこの1年間で

 

 

 

 

年商が25倍増!!!

 

 

 

 

9桁プレイヤーになりました!!

 

 

 

 

 

出来る男でした笑

出来ない男にしていたのは私でしたてへ

 

 

 

 

今は、ステージアップしたことへの

違和感を強烈に感じて

体調不良を起こしているのです笑笑

 

 

 

セルフイメージの低さからくる

意識設定の低さ

受け取り下手などが原因です笑

 

 

 

 

これはまた別の機会に

記事として書かせていただきますね

 

 

 

 

 

でね

 

 

 


彼とどうしても結婚したい

旦那さまとより豊かになりたい

 

 

 

そう思う人はこの先を読んでねキラキラキラキラ

 

 

 

 

さっきも書いたように

全てはあなたの意識次第なんだよね

 

 

 

 

 

あなたがあなたでいる事に

集中するだけで

勝手に回りが変わってくるんですよ

 

 

 

 

見えない世界が95%

見えている世界が5%

 

 

 

 

なのですキラキラキラキラ

 

 

 

 

いかに自分の意識が重要で

どんな意識を持っているか

自分自身に集中する

ことをこころがけてねキラキラキラキラ

 

 

 

 

自分が自分でいることは

感覚が教えてくれているんだよね

 

 

 

 

今、何を感じてる?

今日のご飯は美味しい?

今、いる場所は心地いい?

 

 

 

 

ひとつひとつ小さな事を

丁寧に感じると

自分の好きがわかってくるから

自分の好きが自分でいることなのよ

 

 

 

 

えぇ~そんな事言われても~

手っ取り早くしりたい!

そういう方は脳のストレスケアコンサルを受けてみてねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

これは逃れられない法則なので

もう受け入れるしかないwww

 

 

 

 

 

セミナーではこの仕組みを説明しています

理論的に理解してみたい方にはおススメです!

 

 

 

次回のセミナーは3月上旬を予定していますキラキラキラキラ

 

 

 

 私の中では

男性は全員、

稼ぐ男なのですよ!!!

 

 

 

メルマガ登録はこちらから

これ↓  これ↓  これ↓