ご提供中メニュー
marinaはじめましての方は→こちら

キラキラ楽しく行動できるようになる脳のストレスケアコンサルキラキラ
【募集中】夢は楽しく叶えましょ♡脳のストレスケアコンサル

キラキラ3ヶ月継続コンサルモニター様募集中!!キラキラ
こじらせ女子の人生を大逆転させるプロジェクト!3ヶ月継続コンサルのモニター様募集中♡

キラキラゆる~む思考になるお茶会キラキラ
2017年1月22日(日)13:00~
新年1回目はアフターヌーンティー(予定)
ラ・スイート神戸(予定) 残2席
お申込みは《コチラ

 

 

 
結婚相手の条件は?
 
 
こう聞かれた時、どう答えますか?
 
 
 
 
容姿?
年収?
年齢?
性格?
価値観?
 
 
 
 

あなたの潜在意識に革命を起こして

人生を好転させる

愛されhappylifeアドバイザー
山野ちはるです心

 

image

 
 
 
結婚って
生き方の選択
だと思うんですよ
 
 
 
 
 
 
 
あなたがどんな生き方を
したいのか?
 
 
 
 
 
生き方の選択すると
自ずと結婚相手に求める条件が
わかっちゃうんですよね心
 
 
 
 
お茶会へいらした方に
『理想の結婚相手の条件はなんですか?』
ってね聞くときがあるんです
 
 
 
 


私はその解答一つで
わかるんです
 
 

 
 
現状の生き方が…


 
 
 
他人軸でいきているのか
とか
脳がストレス状態なのか
とか
 
 
 
 
 
多くの方が
自分を生きていない
本当に多いです
 
 
 
 
このブログをここまで
読んでくださっている方なら
自分を生きる
という事に少なからず気づいているでしょう
 
 
 
 
 
結婚とは
自分との結婚と同じですよ
 
 
 
 
あなたは
あなたと同じ生き方の人と
結婚するんですよ
 
 
 
 
 
大切なのは
 
 
 
私はどんな生き方をしたいの?
 
 

っと
 ご自身に聞いてみてはいかかですか?
 
 
 
頭で考えずに魂レベルでね心
 
 


頭で考えるとは
脳力の5%



たった5%だよ
 
 



深いレベルで自分を知りたい
場合は
脳のバランス調整が必要なのですよ






脳内の大掃除して
どう生きたいのか
自分に素直になって
年始を迎えませんか?





難しい!
やったことがないから不安!
サポートしてほしい!!
そんな方のために
あなたが何を望んでどう生きたいのか
明確に行動目標が立てれるコンサルがありますよ
このコンサルを受けると
明確に何を意識していけばいいのか
わかるので行動しやすくなるんですよ
行動が変われば現実が変わる心
 
これ↓   これ↓   これ↓
キラキラ楽しく行動できるようになる脳のストレスケアコンサルキラキラ
【募集中】夢は楽しく叶えましょ♡脳のストレスケアコンサル