先日12月18日に
セミナー&ランチ会をさせていただきましたキラキラキラキラ
 
 
 
開催前にプチ事件もありショックなうさぎ
神様は現実世界にいるのだと
神様は人であると実感しましたキラキラキラキラ

 

詳細はコチラの記事

 
 
 
 
参加者の方は2人
東海地方から新幹線に乗って
来てくださいましたえ゛!きらきら!!きらきら!!
 
 
 
 
{199CB853-78A4-439C-B585-9AE57FB3945C}
いままでいろいろなメゾットを学び
引き寄せの法則と出会った事で
全てが結びついた事をお伝えしました
 
 
 
キラキラセミナー内容一部紹介キラキラ
 
・意識が人体に及ぼす影響
・トラウマや思考の癖がつくられる仕組み
・生まれ変わりの仕組み
・生まれ変わりの時の約束事
・すべて選んで生まれ変わる事
・神様は私たちの中にある話
・パワーで生きるかフォース(恐れ)で生きるか選択は
私たちに任されている話
 
 
などなど・・・
 
 
 
スピリチュアルを引き寄せの法則に
落とし込む事が趣味な私笑
 
 
 
 
引き寄せの法則を通じて
 
 
意識が人生を変える
 
と確信しました。
 
 
 
 
 
私は、自分の意識を集中しています。
 
 
 
その実践している中での気づきをシェアさせて
いただきましたキラキラ
 
 
 
 
意識の持ち方でスプーンも曲がる事を
実践していただきました心心
 
{A6C48F0E-A9F4-4F8D-B291-C49C63A5E5C9}
 
 
私、、、折れそう・・・
そう思って曲げたらやっぱり
パキッカナヘイびっくりカナヘイびっくり
あっ・・・・あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
 
 
 
意識の持ち方で
人生は必ず変わる事を証明しましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
 
 
 
 
あっという間の3時間キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
その後はタクシーでランチ会場へ心
楽しくランチ会を開催しましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
 
 
 
ランチ会でも
深い話は尽きない笑笑
 
 
 
スマホを忘れたので
本当に何も撮ってない笑笑笑

 

 

 

その後はリッツカールトン大阪へ心心

大好きな空間キラキラキラキラ

土日はやっぱり気が乱れていますね笑

{1DE4B243-74C6-4A41-979B-4249399A0D81}

 

 
 

 


 

クリスマス仕様になっていて

とっても素敵でした心心

 

 

 

 

次回はコチラでランチ会キラキラ

もしくは

スイートルームでグループコンサルもいいな心心

 

 

 

 

(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

Q:セミナーへ参加した理由をお聞かせください。

 

・もともとスピリチュアルに興味があって☆
それをちはるさんがセミナーしてくれるとあらば、聞かない手はない!と思って

 

・ちはるさんの深い話をもっともっと聞きたかったから。

 

Q:セミナーへ参加した感想をお聞かせください。

 

「誰もが完璧で、宇宙から愛されている存在である」と言うことは、

今まではもんわりと理解していました

(へ〜、そぉなんだ〜、ふーん、くらい笑)。
でも、今回のセミナーでそれが深い意味で理解できました!
自分が完璧に愛されてる事が理解できれば、

どんな出来事も自分の意識次第だし、

ピンチだってチャンスになるし、短所だって愛すべき長所になる!

と思いました。
むしろ、セミナー聞いた後だと、

一見悪いことも「ここから何が学べる?」とワクワクしてしまうほどです☆


「行ってよかった」のひとことに尽きます。
今まで聞いたこと、読んだことが繋がりました。
今ここに存在している、肉体をもって生きている、
その素晴らしさを痛感しました。
たくさん遊んでたくさん学んで今を楽しみたいと思います。

私なんて…から、私だから!に考えが変わりました。
心から自分を大事にしたいと思いました。



 

Q:セミナーへ参加しようか悩んでいる方へメッセージをお願いします。

 

・昔の私はこんなでした。
「こんなダメな自分、どうやって愛せばいいの?」
「私をあたたかく迎えてくれるのは便座だけ」

(←20代の時本当にそう思って仕事してました笑)て。
少し深い内容ですが、理解した時、世界が変わります!
『スピリチュアル』と言う言葉に尻込みしてると勿体無いです☆
 

 

・少しでも興味があるなら、絶対に参加するべきです。

心ひかれた理由が必ず分かります。
 

 

 

Q:ランチ会へ参加した感想をお聞かせください。

 

・セミナーとはまた違った雰囲気で、ある意味深い話ができました♪
美味しいランチを頂きながら、お互いざっくばらんにお話出来て楽しかったです!
 

 

ホテルの素敵なランチにお腹が満たされ、

話で心が満たされ、もう大満足でした!
 

 

 

 

Q:セミナーの内容を実生活で生かせそうですか?


 

・今、心に決めていることを、とにかくやってみる♪
難しいことぐちゃぐちゃ考えずに♪
だって行動しなければ経験できないし、意識も働かない
人生のサイクルを回さなければ、何も起こらない♪
早速活かしていきます(´▽`*)

 

 

・はい!実行しています!

同じような出来事が起こったのに、

自分の感情でこんなにも生きやすくなるなんて。感動です。

 

 

このセミナーの内容は

人生全般に適応できます

 

 

 

婚活の悩み

人間関係の悩み

夫婦関係の悩み

子育ての悩み

転職の悩み

お金の悩み

 

 

 

などなど

 

 

 

悩みの源も

全て意識が関係していますからキラキラキラキラ

 

 

 

 

生きやすくなる為の

セミナー・コンサルをこれからも

していきますね心心

 

 

 

 

遠いところ

ご参加くださいまして

ありがとうございました♡

 

 

 

私たちは愛されている心

 

 

セミナー・モニター様募集の

優先案内をしていますキラキラキラキラ

メルマガ登録はこちらから

これ↓  これ↓  これ↓