ご提供中メニュー
marinaはじめましての方は→こちら

キラキラ楽しく行動できるようになる脳のストレスケアコンサルキラキラ
【募集中】夢は楽しく叶えましょ♡脳のストレスケアコンサル

キラキラ3ヶ月継続コンサルモニター様募集中!!キラキラ
こじらせ女子の人生を大逆転させるプロジェクト!3ヶ月継続コンサルのモニター様募集中♡

キラキラゆる~む思考になるお茶会キラキラ
2017年1月22日(日)13:00~
新年1回目はアフターヌーンティー(予定)
ラ・スイート神戸(予定) 残2席
お申込みは《コチラ

 

 
 

あなたがもし


 

モテない

 

 

って悩んでいるなら

 

 

 

読んでほしいな~心

 

 

 

 

 

 

あなたが

 

男性からモテないのは・・・

 

 

あなたがブスとか

 

あなたがデブとか

 

 

関係ないんだよね!!

 

 

 

 

 

もっともらしい

モテない理由を作っているだけ~

 

 

image

 

 

あなたの潜在意識に革命を起こして

人生を好転させる
愛されhappylifeアドバイザー
山野ちはるです心

 

image

 

 

 

 

 

私が干物女子で婚活していた時、

自分がモテない理由を

沢山くっつけて

自分を正当化していたよ笑笑笑

 

 

 

 

 

私はブスだから

私はオヤジキャラだから

私は可愛くないから

 

 

 

 

 

とかとか・・・

 

 

 

 

 

実際、男性から

言われたりしていたから

(引き寄せていただけ)

 

 

 

 

 

 

でね、

こういう現実も

あったのよ

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

えっ?この人(女性)が??

っていう容姿の方が

幸せな結婚をしたり

 

 

 

 

えっ?こんなデブちゃんでも

結婚できるの??

 

 

 

 

 

 

という現象が目の前でおこるわけ笑

 

 

 

 

 

 

その当時の私は

超絶ネガティブ

ドロドロした性格だったので

こういう視点でいたわけです笑

 

 

 

 

 

 

 

男性は

かわいくって

スタイルが良い

女の子が好きなハズ!!

 

 

 

 

という私の概念と

現実が合わない悔し泣き

 

 

 

 

 

 

なぜ????

 

 

 

 

 

 

疑問に思っていた・・・

 

 

 

 

 

そして、ある日

その理由を

ブツクサ考えていたの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブスだろうが

デブだろうが

男性にとっては好みが

それぞれあるわけで・・・

 

 

 

 

 

ブス具合も

デブ具合も

男性によって

感覚は違う・・・

 

 

 

 

 

 

よね・・・

 

 

 

 

 

!!!!!

 

 

 

モテないのは

私がブスとか

私がデブとか

関係ない!!

 

 

 

 

私が私の存在を認めて

いないだけだ!!

 

 

 

 

 

ってね笑

 

 

 

 

じゃあどうしたら

モテるのよ??

 

 

 

 

 

自分に聞いたら

 

 

 

自分自身が

自分という存在を

楽しんだらいい!!!

 

 

 

 

 

 

って帰ってきた心

 

 

 

 

 

 

実際に行動に移したら

本当にモテはじめた心心

 

 

 

 

それまで男性から

『色気0・フェロモン0』

って言われてたのに

『色気出てきた!』

『男出来た??』

って言われるようになった笑

 

 

デートも誘われる事が

多くなったキラキラ

あっという間に彼が出来て

1年以内に入籍したしキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

この経験上、

学んだ事は

 

 

 

あなたがブスと自分で

思っているだけ、

あなたがデブと自分で

思っているだけ、

男性の女性に対する

ブスとデブの許容範囲は

狭くない。

 

 

 

 

あなたが狭い許容範囲の

世界で生きていれば

あなたの前に現れる男性は

許容範囲の狭い小さい男が

現れる

 

 

 

 

 

 

ただ、それだけ笑

 

 

 

 

 

自分がブスだと思うなら

ブスならブスなりに

MAX自分の外見を磨き

 

 

 

 

 

 

性格ブスなら

自分を癒して

性格美人になればいい

 

 

 

 

 

 

デブならデブなりに

外見を磨き

このお肉がふわふわで

気持ちいいのよ(´∀`*)ウフフ

くらい言えるように

内面を磨けばいいキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

ここで最後に

思いっきりバッサリいきますね心

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

婚活で上手くいかないのを

デブとかブスだらかと

理由をつけて

逃げんな!!

 

 

 

 

あ~

あと!歳だから!!

 

 

 

 

それも逃げ!!

 

 

 

 

自分で自分の魅力が

わかっていないだけ

 

 

 

 

自分を知ろうとしないだけ

 

 

 

 

自分を見ようとしないだけ

 

 

 

 

私からしたら

魅力がない人間は

この世に存在しないゾ

!!!

 

 

 

自分を

過小評価してんなよ!!

(今年の5月、私のハイヤーセルフに言われた一言をシェア笑

 

 

 

 

以上!!!

 

 

 

 

笑

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれた

あなたへ

 

 

 

 

 

大好き♡

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

あなたは変われる人よキラキラ

 

 

 

あなたにおススメのメニュー

キラキラ私はブスという設定を変更して魅力を引き出す脳のストレスケアコンサルキラキラ
【募集中】夢は楽しく叶えましょ♡脳のストレスケアコンサル

キラキラリバウンドしない意識改革!3ヶ月継続コンサルモニター様募集中!!キラキラ
こじらせ女子の人生を大逆転させるプロジェクト!3ヶ月継続コンサルのモニター様募集中♡

キラキラゆる~む思考になるお茶会キラキラ
2017年1月22日(日)13:00~
新年1回目はアフターヌーンティー(予定)
ラ・スイート神戸(予定) 残2席
お申込みは《コチラ

 

 

 

メルマガ登録はこちらから

これ↓  これ↓  これ↓