11月27日に

ゆる~む思考になってHAPPYを引き寄せるお茶会を

開催しました~心

 

 

{56C99C77-43F7-4A23-9E62-C4154B0B63D5}

 

私の大好きな空間でキラキラキラキラ

 

 

今回のお茶会も満席でしたありがと

{9EA44DD0-45E3-4D0E-BE45-085C14F3DE2F}

 


アンケートもご協力くださって

ありがとうございます心心

{91312662-DB6E-4239-A799-9E5ED248B846}

 

 

 

キラキラキラキラご感想キラキラキラキラ

 

Q:お茶会へ参加しようとしたきっかけはなんですか?


・ブログを拝見させて頂いて、是非お会いしたい♡と思ったのが
きっかけです。大好きな神戸でのお茶会も魅力でした♡


・ちはるさんに会いに来ました。


・相談したいことがあったから。
お茶会というものに興味があったから。
美味しいケーキが食べたかったから。




Q:お茶会の感想をお聞かせください。


・和やかな雰囲気の中、沢山のお話を聞かせて頂き
私の話も沢山聞いて下さって、
自分の思い込みや設定が多いことに気づきました。
自分と結婚できる私になりたいな♡と思います。
ご一緒させて頂いた皆さんも優しい方々で緊張なく過せて嬉しかったです。


過去の自分とさようらな!また気持ちが軽くなりました。
今の自分にワクワクします。
他の方の話でこうなるなんてやっぱりなるようになっているのですね。
ベストタイミング!!


和やかな雰囲気で、リラックスしてお話しできました。
何回かちはるさんとお話ししていう中でも自分が
ついつい忘れてしまうことを思い出す良い機会でした。



Q:山野ちはるの印象はどうでしたか?(初めての方のみ)

『キレイ!!すごく魅力的』ブログで拝見させて
頂いた時よりキラキラオーラがすごくてお話中もずっと
見とれていました♡♡愛のあるお言葉を沢山頂き感謝です♡
ちはるさんみたいなセクシーな女性になりたい♡♡♡



Q:お茶会へ参加しようか迷っている方へメッセージをお願いします。

・ぜひ!心が軽くなります。

・誰か知らない人と一緒なんて。。。と思っている方、
知らない人だから気軽に話せることもあると思います、笑

 

 

皆様、ありがとうございました♡

 

 

毎回毎回、

メンバーによって

テーマも違うし

空気も違って

本当に面白い心心

 

 

 

今回は

和やかな雰囲気

だったようですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

私の印象のところ・・・

読みました??

 

 

 

 

キレイ!!すごく魅力的

 

 

 

ですってキラキラキラキラ

 

 

 

ぎゃは~~~~♡♡♡

 

 

 

 

皆様、

心が軽くなる

心が晴れる

そうおっしゃってくださるので

本当に嬉しいんですてへ

 

 

 

 

 

 

お忙しいところ

本当にありがとうございました♡

 

 

 

 

 

次回は2017年1月22日(日)13:00~です心

参加費:2,000円

(ケーキセット代・サービス料・別途)

これ↓  これ↓  これ↓

もしかしたら、新年はアフタヌーンティーにするかも~心