婚活がうまく行かない

 

過去の恋愛を引きずっている

 

 

 

 

こじらせ女子へ告ぐ!!

 

 

 

自分を責めるのは簡単だ!!!

 

 

 

 

あなたの潜在意識に革命を起こして

人生を好転させる
愛されhappylifeアドバイザー
山野ちはるです心

 

image

 

 

こじらせ女子は

自分を責めるのが上手

 

 

 

 

私もずっとそうだった

 

 

 

ずっとずっとそうだった

 

 

 

 

他人を責めることなんてできないから

自分を責め続けてきた

 

 

 

 

 

 

そしてね、ある日

主人に言われたんだよね

 

 

 

 

『自分を責める事は簡単だよね』

 

 

 

 

 

って

 

 

 

 

その時の私

↓ ↓ ↓

 

 

 

『大切なのは

自分が幸せになるためにどうしらたいいか?

どうしたら自分が幸せと感じるのか?

って問うことだ』

 

 

 

 

っと・・・・

 

 

 

 

 

主人は時々

凄いことをいって

私の目を覚まさせてくれる

 

 

 

 

私、しばらく放心・・・笑

image

 

 

 

 

そしてムクっと起き上がり

image

本当にそうだぁ!!!

 

 

 

 

 

って叫んだ笑笑

 

 

 

 

 

自分を責めれば

他人から責められる心配はない

って思ったりしてた

 

 

 

 

他人からの攻撃は

怖いから・・・

他人から責められる前に

自分で責めてしまえ・・・

みたいな・・・

 

 

 

 

 

本当は、そうじゃない

 

 

 

 

 

本当はどうしたら私は幸せなのか?

 

 

 

 

っと自分に聞くほうが

人生にとって、とっても大切なんだよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

自分を責めるは

自分自身から逃げている!!

その瞬間は

楽な生き方だと思う

 

 

 

 

 

楽な生き方の先に

魂から喜べる感動は

味わえない!!

 

 

 

 

 

自分を責めず

どうしたら自分が幸せになるのか?

自問して行動していく事が

本来の生き方だと思う

 

 

 

 

自分をみつめる♡

 

 

 

もう、こじらせるのやめよう!!!

 

 

 

 

愛と感謝を込めて心

 

 

 

山野ちはる

 

 

 

 

お仕事頑張らねば

ってなっていませんか?

婚活頑張らねば

って思っていませんか?

こじらせ女子の為の

お仕事も婚活も

楽しくなっちゃうコンサル

             

 

【脳ストレスケアコンサル】夢も願望も楽しく叶えちゃう♡行動がスイスイできる♡がスイスイできる♡

 

 

不思議ワールド全開笑

メルマガ登録はこちらから

これ↓  これ↓  これ↓