脳ストレスケアコンサルのご感想をいただきました心

 

{EF352AF9-DEB6-439C-8F7D-AE5D32336294}
今回、脳ストレスケアコンサルを受けてくださったのは
 
 
大阪在住 30代 Mさまキラキラキラキラ
 

 

実はMさま

このプレゼント当選者だったのです!!

11月1日のメルマガ発行して1番最初の登録された方へプレゼントをご用意しました

 

11時11分~受付開始で

11時12分に登録してくださいました!!

 

2番目の方は11時13分!1分差でGET!!

 

 

おめでとうございます♡

 

お伝えしたらすごく喜んでくださいました!!

 

 

 

こういう素直に感情を表現できる事って

大切ですよねキラキラキラキラ

 

image

 

キラキラ脳ストレスケアコンサルご感想キラキラ

Q:なぜ、脳のストレスケアコンサルを受けようと思いましたか?

私の思考が受けたい!!と言ったから。
単純に興味があったから。



Q:脳のストレスケアコンサルの感想をお聞かせください。

思考がクリアになった。
決めた目標を疑うことなく信じられるようになった。



Q:脳のストレスケアコンサルを受けようか悩んでいる方へ
メッセージをお願いします。


とりあえず1度受けられることをオススメします!!
場所も大勢の人が居る中ではなく、(状況にもよりますが)
ほぼ個室のような感じなのでまわりを気にせず受けられます。
 

 

思考がクリアになった。

決めた目標を疑うことなく信じられるようになった。

 

 

素晴らしいです!!

そうなんですよね

脳のバランスを調整するので

スッキリするんですよ~きらきら!!きらきら!!

 

 

 

最初は

 

 

えぇ~こんな目標立てていいのかな~

ハードル高いかも~

 

 

って思っていても

 

 

 

ご自身から出てきた言葉なので

ぜんぜんハードル高くないんですよ~

 

 

 

それだけあなたには

素敵な部分があるってことキラキラキラキラ

 

 

 

身体を動かす事で

脳内のバランスが整うので

 

 

最初は抵抗感があった行動目標も

出来るって信じられるようになるんですよね♡

 

 

 

 

 

Yさまキラキラ

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

みんな計り知れない

可能性を秘めているのに

勿体無いよ!!

あなたは魅力溢れる存在だよ♡

 

 

 



キラキラそんな方にはおススメキラキラ

・婚活が上手くいかない
・婚活に疲れた
・考えすぎて動けないと感じている方
・モヤモヤが晴れない
・なかなか行動に移せない
・将来が不安過ぎる
・気分をよくする事が大切なのはわかるけど方法がわからない
・自分と繋がるって何?
・感覚が大切っていうけど、わかりません

・何かをしたいけど、何をしていいかわからない






キラキラコンサルを受けるとこうなるよキラキラ

・心が晴れる

・スッキリする
・物事に悩んだ時、指標が出来るので迷いが少ない
・将来への楽しい目標が出来る
・自分の感覚を取り戻せる
・自分との対話の仕方がわかる
・力が湧いてくる
・楽しく婚活が出来る
・自分にあった婚活方法がわかる

・自分の魅力に気づく
 

 




かわいく♡
楽しく♡
あなたの夢を実現しちゃおうよ♡

 

 

 

 

1月枠募集中ですキラキラキラキラ

残り1枠

《詳細はコチラ》
お申込みはコチラ
これ↓  これ↓  これ↓