はじめまして&メニュー
marinaはじめましての方は→こちら

jewel*色気0・フェロモン0といわれた干物女の私が
夫に愛され神戸マダムになった経験を生かしてコンサルしております心
【個人コンサル】♡結婚後も愛されてhappylifeを送ることが出来る婚活コンサル♡

王冠男性目線の婚活必勝ファッション冊子付心特別コンサル心
男性目線の婚活ファッション冊子付♡結婚後も愛されてhappylifeを送る事ができる特別コンサル


お茶会します心
9月25日(日)13:00~神戸
参加費無料です(飲食代別途お支払いください)

お申し込み・問合せは
コチラからお願いします♡



今日、言葉がふっと
自分の中から湧いてきました



私と関わる
女の子は
幸せな結婚しか
出来ない



これ決定事項笑




妥協なんてあり得ない












人ってやっぱり
無意識の部分である
潜在意識の書き換えとか
自己肯定感って
すっごーーーーーく
大切なんだよね心






本当に人生
180°変わっちゃう




私も自分の事が嫌い過ぎて
色気0・フェロモン0の干物女子
だったけど
今は神戸の高級住宅街に住んでるし




やったのはこれだけ


自分を好き
なった事
以上!!

image



婚活コンサルでは

徹底して

自分=彼

自分(に対する扱い)=
周りの人(が自分にする扱い)



とお伝えしているので・・・



コンサル受けた女の子は


幸せな結婚しかしない

むしろ


幸せな結婚しかあり得ないわ~


って確信したの心




空を見上げてたら
言葉が湧いた心
{616D64E0-EBAF-4EAA-881F-13D2AD6AE49C}
↑今朝バルコニーから撮影




ここで質問心
今の自分と結婚したいって思える?


私は速攻結婚したいよ笑


だって突っ込みどころ
満載過ぎて笑えるし
楽しすぎるもん心






ゆる~む思考になるお茶会するよ~かお心

婚活中の女の子
夫婦関係で悩んでいる女の子
夫をあげまんにしたい女の子
ただケーキ食べたい女の子

にはおすすめだよきらきら!!きらきら!!
これ↓  これ↓   これ↓
心ゆる~む思考になるお茶会♡神戸心
9月25日(日)13:00~神戸にて
参加費無料
飲食代別途です心

お申し込み・問合せは
コチラからお願いします♡





おしまい





心結婚後もHAPPYを引き寄せる
婚活コンサルしてます心
Skypeコンサルは月額20,000円~です心
詳細はこちら
これ↓ これ↓ これ↓
【個人コンサル】♡結婚後も愛されてhappylifeを送ることが出来る婚活コンサル♡