全然嬉しくないー笑い泣き

今夜、職場の先輩と飲み行く予定で、子供たち寝かしてから出る予定だったんだけど、もちろん私がドライバー。運転下手だし、寒いし…で延期してもらったアセアセ

そんなに積もってはないけど、夕方になってまた降り出した雪

そーちゃんは1日おうちで過ごしてて、今は旦那が駐車場に連れ出して遊んでるけど、やっぱりお昼寝してくれない笑い泣きねねちゃんも賑やかで寝れないもよう笑い泣き今日は早く寝かせてしまおう。。

そんな引きこもりの今日は、そーちゃんとクッキー作りましたニコニコ

昨日のうちに無塩バターとかデコグッズは買っておいたから、そーちゃんと1日かけて作ったクッキーのプレゼント

粉はまだ入れないよ!とか、それ触っちゃだめー!!とか何度絶叫したことか…チーン

焼き上がりがこちら


まぁ、なんとか形になったでしょくまクッキーこれが天板1枚分。合計3枚分できて、ちょっとだけデコペンとかで落書きして、最後の仕上がりがこちら


手作り感と雑さが目立つけど、もう満足!!そーちゃんもたくさん型抜きして、デコレーションしてくれましたくまクッキー

味も美味しいし(手作りクッキーキット使ってますから笑い泣き)たくさん出来たけどもう半分くらいみんなで食べちゃったアセアセ

ラッピングして後で実家にあげよーっとルンルン

夕飯は寒いしチーズカレー鍋にします鍋そろそろ作るか…今日は1日キッチンに立ってる気がする…笑い泣き

ちなみにこれ


ママが怒ってる顔らしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き