​楽味会へ行ってきましたナイフとフォーク


8月27日にTHE ORIENTAL TERRACEで開かれた楽味会へ今年もみんなで行ってきました赤ワイン白ワイン



〜メニュー〜


◉とうもろこしの冷製スープとトマトのソルベ

◉ラタトュイユのブティック包み

ディルソース

◉スズキのタプナード焼き

ソース・ヴァンブラン

◉鶏もも肉の赤ワイン煮込み

"コック・オ・ヴァン"

◉パリ・ブレスト




りのちゃん アイリンちゃんは景色が見える席で赤ワイン



夕日がとってもキレイでしたおねがい

佐鳴湖を眺めながらのお食事はまた格別ですキラキラ



かおり先生とカナ爆笑

話が止まらない2人です笑



アイリンちゃん絵になりますね拍手

思わずパシャリカメラ笑い



楽しい時間はあっという間でした爆笑



今年も楽しくお食事させていただきましたナイフとフォーク

かおり先生ご馳走様でしたお願い