珈琲香爐の橋詰さんの生前葬

 

【懴悔と感謝と御礼の会】

 

 

 

5月22日(日)グランドホテルへ

 

行ってまいりましたスター

 

 

鳳中というグランドホテルの中でも

 

1番大きな会場にて行われましたビックリマーク

 

 

 
 
 

着物で華やかに行ってきましたよウインク

 

 

 

 

 

 

お客様と一緒に参加いたしましたビックリマーク

 

 

 

 

 

素敵な会に参加出来てよかったですドキドキ

 

 

 

 

最後に橋詰さんとも写真撮れましたラブラブ

 
 
 
 
 
 
 
 
4Dメイク技を持つ
 

私たち make研究家集団は、KAORIの魔法で

 

 

いつでもあなたが望むあなたにします。

 

 

 

 

4Dメイクとは

顔を立体的にとらえるだけでなく

若返ることも

逆に落ち着かせることも

時間の変化も自由に行き来できる

「KAORI MAGIC」だけのmake up方法です。

 

 

 

 

さくらんぼイベント・撮影ブログさくらんぼ

 

 

 

 

 

さくらんぼカオリマジックの

  ホームページさくらんぼ

image

 

 

 

 

イエローハート次世代のカオリマジック

  店長リノのブログイエローハート