『己書』おのれしょ

 

『己書』の講座に行ってきました歩く

 

このような字をレッスンしましたよ

↓↓↓

 

 

 

※こちらは先生が書いたもので、私が書いたものではありません。。

 

1時間半くらいのレッスンでこんな感じにみんな出来上がりましたお願い

 

 

 

※私の作品は右下です。

 

『己書』には失敗はないんですよ。と先生が言っていて

書き順も下から上…みたいに通常の逆から書いたりもするし、習字と違って重ね書きもオッケービックリマーク

何かすごく深い!!

 

今回『己書』を学んだ事によって、

こうでないといけないかも…

みたいな考え方を捨てて、もっと自分らしくいこうと思えた時間になりましたラブラブ

 

ありがとう

おかげさま

 

1番大切なこの言葉で学べてよかった合格