訓練コースを無事に終え、



 

 生徒の皆さんから



 

 “ ありがとうニコニコ ” の



 

 素敵な笑顔を頂き、



 

 心から嬉しかった私達音譜



 

 その日は、お疲れ様で



 

 晩ご飯を割り箸 お茶



 

 スタッフみんなで一緒に。



 

 




とんかつ専門店の『 とんひろ』 にて

 

 

KAORI MAGIC 『 KAORIの魔法のメイク 』

 

右手前から;

 

 おだちゃん,秀子さん,わたし



 

左手前から;

 

 りょうちゃん,かんちゃん



 

 

 

 

 

 私は中でも大好きな



 

  みぞれとんかつ (^~^)

 



KAORI MAGIC 『 KAORIの魔法のメイク 』

 

 


 

 

 

 

 とんひろさんのとんかつは



 

 衣がサクッッと



 

 中はジューシーでやわらかく、



 

 そしてボリュームもあります。



 

 



 

 とにかく目



 

 うまい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



 

 ただそれだけの表現で



 

 充分です合格



 

 お店の雰囲気は



 

 落ち着いた感じです。



 

 大正ロマン風というのかな。





 

 

 

 そしてビックリマーク 食後はビックリマーク



 

 カオリマジック恒例の音譜



 

 “ 誰にご馳走になるか ”



 

 ジャンケンをした結果は!?



 

 

 

 おだちゃんの負けにひひでした。



 

 

KAORI MAGIC 『 KAORIの魔法のメイク 』
 



 

 ご馳走さまです(*^ー^)ノ音譜





 

 

 

 なぁんてニコニコ いつも必ず



 

 最後にジャンケンをして



 

 楽しんでいますo(^-^)oラブラブ





 

 とんかつ専門店

 

  

 

 『 とんひろ 』

 

 

 

 静岡県浜松市東区

 

  上新屋町231-5

 

  TEL: 053-464-7845