今朝も元気に起こしに来てくれました♪

新しいパウチのご飯はあまりお気に召さないようですえーん

猫ちゃんのご飯には毎日悩みます〜


初代シンバ君🐱と二代目いちこちゃん🐱のお墓参りに行きました〜

ずーっと忘れないからね♡








最近食べたもの🍚


大好きなカフェでまったりと☕️

良い香りがします✨

ダンスの先生はアメリカにいるようです🏆

優勝したみたいです🏆

イギリス🇬🇧には戻らないの⁇

てっきりイギリスにいるものだと思ってました

頑張ってるみたいだから良しです♪

今日は体幹とバランスのサークルです

雨ですが元気に行ってきます歩く


お食事の写真前にもアップしたのだった💦








消し方わからないから追加しました〜😁