超久々の投稿となってしまいました😂

リアル多忙で本当両立が上手い事出来ない人間でして...w


今年の4月下旬くらいからこのお庭にしてます☺️

たくさんの緑や花...私の今の全力で仕上げたお庭です❣️


お客さん側から見る景色


ふと見ると突然橋が現れて、歩いてみた

(瓶に座れるし、この池の真ん中も歩けますよ!)


Fairy forest

入口らしきとこを抜けると そこには花一杯の場所


池もあちこちにあったり、花時計もあり、

とてもキラキラしたお庭だった



あちこち行くと、まるで自分か妖精になったかのように、気づけば浮遊しながら移動していた


(あちこちタップして、本当に浮遊しながら移動してるように見えるように模様替え工夫しました!)


このお花達も綺麗...本を読みながら寝おちしそう

そのくらい居心地が良かった


(上のベンチや、絵を描くスペースの所ももちろん行けます😉)


ここは誰かの家なんだろう

でもこんな素敵なところに住んでるなんて只者じゃないはず

勝手にお邪魔した感じになっちゃったけど、せっかく素敵なのでもう少し探索する事に


「ん...?上に何か見える」


瓶の所で勝手に行き止まりだと思ってたが

まだ奥に行けるようだった


そのまま進むと秘密のベッドスペースがあった

段々眠くなり、気づけば目を閉じていた...


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


この庭の世界観が伝わりやすいようストーリー風に書いてみました🥰

でも画像だけでは伝わらない事がまだまだあります!

是非遊びに来て下さいね❣️


それでは皆さん、明日も良い一日を😉✨🌌