お久しぶりです☺️


新しいお庭が出来たのですが

今回は薔薇が多めのお庭になりました🌹💫


優愛庭園


バレンタインイベントで貰えた前景やアイテムが

ピンクと白の薔薇で可愛いかったです💕

また薔薇だかけのお庭を目指すのに一歩近づいたって感じで嬉しいです✨


こだわりの入口


ここは最初に作りました!

お庭のスタート地点って結構大事だなって思ったんです

リアルのお庭を想像した時、入口から素敵だったらそこからワクワクしながらお庭をお散歩...ってとても素敵じゃないですか✨

あと模様替えしながら気づいたのが

可愛い入口作った後だと、この入口の後どんな所歩いたら良いかなって自然と考える事が出来るので

模様替えのモチベが上がってとっても良いんです🥰


薔薇とそうでない所

家に向かうのに目を引くような池があると

何があるんじゃないかとストーリーを描きたくなりますね✨



薔薇のアーチから入る秘密の休憩所

ここは入口から遠い所に置いて、猫(バレンタインキャット)と戯れる場所です🐱🌹💫


ファンタジックな本を読みたい時

噴水を前にして読むと落ち着いて本の世界に集中出来るし、周りの薔薇が心を癒してくれます☺️


来客の際にお茶が出来るティースペースもございます☕️🌹💫

薔薇の香りに包まれながら一緒に心を癒せちゃいます💕


唯一薔薇のないエリアです!

噴水が無い分、滝の音を聴きながらゆったり出来る緑のスペースです!

秘密の花園、温室など...色んなお花の香りに包まれて優しくなれる場所になってます!


いかがでしたでしょうか?

私自身、少しずつ模様替えのセンスも成長しつつあるのが実感があって、どんどん楽しくなってます!


近いうちに模様替えまたします!😆


それでは明日も良い一日を😉🌌✨