アマチュア無線移動運用(札幌市清田区) | JI8SBEのプログ

JI8SBEのプログ

アマチュア無線と日々の出来事などを時間のある時に紹介します。

昨日は朝起きれたので、札幌市清田区のPK-10(平岡公園)で運用してきました。

この時期になると、朝明るくなるのも早く、写真は3時45分に写したものです。

自宅から平岡公園までは、距離にして35kmほどありました。

駐車場は5か所あり、第4駐車場に車を止め運用しました。

広い駐車場で、朝野球の人たちの車が30台ほど止めてありました。

自作ヘリカルアンテナで、5時50分から1時間20分ほど運用しました。

クラスターアップ、交信してくれました局長さんありがとうございました~