ファッションプレゼンテーションの新しいパラダイムを探求する時代は、我々にあります。そして、すべての矢は古くからの扇動的な機械とエリート主義から離れて、より民主的なオープンプラン環境に向かっている。パイプラインには7つの重要な変更があります。
ショールームやレンガやモルタルの店かどうか、どんな種類のレンタルは、ニューヨークやロンドンのようなファッションの首都で多くの価格範囲を超えて急上昇しているが、幸運にも今まで以上に製品を見て他のオプションがあります。新品 エルメス誰が眼鏡を買うのだろうか。2010年のeコマースのスタートアップに投資する機会を提供する機会を与えられたとき、ウォービー・パーカーは現在ウォールストリートジャーナルによって12億ドルの価値があると見積もられました。ポップアップストアの上昇は、ブランドが自発的で一時的な、パーソナライズされたインタラクティブな小売環境を作成することができます-社会的な経験や親密さを作成するためによく任命されたタウンハウスを高めるためにカクテルバーを選択します。英国の小売コンソーシアムのビジネス情報のトップであるリチャード・リムは、「我々はポップアップ革命の始まりにすぎない」として引用している。ポップアップファッションウィーク?
「今日、2人の部屋に座って、色が2年の時に何であるかについて決めている束の人々の考え、または、3年の時間で使われる材料は、完全なナンセンスです」と、マーク・ワース(WGSN)の共同創設者は言います。最新のウイルス感覚は、すべての征服することができますし、伝統的な傾向を前に、パリでは、伝統的に6ヶ月前に動作し、企業に販売する詩的なインスピレーションのイメージの美しく縛られたトミーを生成すると、彼らのレーダーでもそれを持っているパーカッションやトレンドユニオンのような企業を予測する前に死ぬ。アイデアは今晩は、コレクションを示すの二年モデルの業界の長引いている不確実性と組み合わせる一晩で、長期的な予測のあらゆる種類の冗長になります。ボホ、軍隊、80年代と90年代はすべて同じ季節に滑走路に現れます、そして、有名人、ブロガー、消費者とデザイナーの声は権威のためにジョギングします。「影響者」の台頭で、ブランドは現在傾向と対照的にライフスタイルに彼ら自身をつけています。
「モデルは気にしない。と、グッチのアレッサンドロ・ミシェルは言います。 HERMES - エルメス公式サイト「モデル」の時代が終わったと思うのはおかしいです。今日のこのような暑さの中で、最新の顔は、おそらくデザイナーの友人や誰かが路上で発見されているかもしれませんセレブの形でモデルカードのeadyストリームと“plandids、”率直で計画された皮肉な頭つま先の写真は、キャスティングディレクターのための必要性と伝統的なモデルを参照してください、あなたのブランドを表すためにユニークな顔を確保する機会が高まっているが減少している。

プラダとヘルムのSは、木曜日に強い第4四半期の売上高を報告したとして、贅沢な数は、ロールバックしており、予想よりもrosierです。
プラダ・グループとヘルム・インターナショナルは、第4・四半期の売上高は、第4・四半期の売上高を報告した。 HERMES 修理ヨーロッパで一般的であるように、会社は最初に売上高を報告して、数週で彼らの利益パフォーマンスを詳述します。
第4四半期の企業の改善は、全体の贅沢品部門のための時間にもかかわらず来ました。世界的な旅行(少なくとも高い消費者)の継続的な乾燥呪文;アメリカとヨーロッパの弱い経済とイラク情勢に対する不確実性の高まりは、セクターの上にPallを投げました
グッチグループのDomenicoデソールへのLVMH MOのバーナードアルナルトからの贅沢な産業経営陣は、繰り返して、イラクとの戦争に対する冷静な影響を警告しました。実際、グッチは水曜日、キー・ヤブ・サン・ローラント・ユニットでの収益性は、1年で遅れるだろう、と警告した。
Patrizio Bertelliは、同社が同社の売上高が2001年の最終的な3ヶ月間の401.6万ドルから10.9パーセントから4456万ドルに成長したと報告したので、イラクとの潜在的な対立によってつくられた不確実性に言及しました。彼は増加を健全な卸売りと小売販売に起因させました;製品革新に対する投資とすべての国際市場での浸透は、困難な経済環境の背景と消費者支出と観光を減速させた戦争心配に対してさえ。エルメス(HERMES)第4四半期には、総稼動マージンはほぼ29.90万ドルから77.1万ドルに倍増した。
「この継続的な弱い経済情勢では、グループは決定的に製品の品質と革新に基づく活発な発展を追求しています、そして、強く統合された工業的で商業的なチェーンで」と、Bertelliが声明で言いました。
しかし、同社の予備的な数字によると、今年の間、プラダの販売は、フェンディを除いて、1年につき3.1パーセントを1.73億ドルから1.67億ドルまで落としました。Bertelliは、およそ260万ドルのために2001年11月にFVDIでLVMH MOに対して彼の25.5パーセントの株式を売却しました。

爆撃機のジャケットからジーンズとトラックスーツを着て、リラックスしたドレープスーツを介して-ベルベットは完全に後ろに新しい雰囲気を抱擁しているジョシュシムズ
ベルベットは長い間、男性のための特定の種類のルーチェフォーマルドレッシングの補助金と考えられてきました。 エルメス スカーフ 中古それは、主なバイロン、アルバニア様式の金、金の裂かれた深紅の中にあります;それは、編まれた喫煙ジャケットのオスカーワイルドDandyishです;そして、それは手製のフィレンツェ訴訟でトルーマン・カポート「Playazading the Piazza」です。
ベルベットが1970年代のグラムロックの過剰に続いてむしろ流行から落ちたならば、それはスマートフォンに現れて、近年、その星が再び上がるのを見ました。しかし、今年は、よりカジュアルで、着飾られた観察の方へファブリックの処置の魅力的なシフトを見ます。
Paul Smith、Herm -θsとディオールオムのようなデザイナーは、ビロードのスーツを生産しました。しかし、率直に言って、彼らはオフィスにつけられるかもしれない何よりも簡単で、より丈夫です、そして、ポロネックス、Tシャツとスニーカーで良いチームメイトに見えてください。
「私は1960年代と70年代でどのように仕立てるかを学びました。そして、それはファブリックとトリムで実験するときはかなり新しいものでした。「私は、おばあちゃんが旅行をするようなロンドンブティックを含む多くのことからインスピレーションを受けました。そして、カーテンファブリックから私のデザインで潰されたビロードのすべてを使用するように私を導いた。そして、今年の新しいコレクションのために、時間はこのエートスを再訪することを感じました、しかし、非常に現代のねじれで
このシーズンのデザイナーは、シンプルで、単一のプリーツズボンでベルベットを使用しているとして、エルム- S(S 460)、ジョルジョArmani(修道740)では淡い灰色、ゆったりとしたフィットジーンズのスタイルで、ドルチェ&ガッバーナで、ズボンの上の装飾的な詳細として(550)、刺繍ベルベットブレザー(1800年)。エルメス最高級ブランドまた、Burgundy Velvet(Round 2990)においては、山本洋司からのブルゴーニュベルベット(全容2990)において、未織布の劇的な広い袖があり、ベルジュティからブラッドレッド(2560円)のキルティングブルゾンを含むジャケット、そして、パリリップライムからのネイビーブルー(345)のスリムフィットジップアップシャツ/ジャケット。ベルベットと遊んでいる他のデザイナーは、刺繍されたベルベット・フーディー(1370)で、ネイビー、灰色とキャメルベルベットTracksuit(An 700)とグッチで、Astrid Andersenを含みます。