爆撃機のジャケットからジーンズとトラックスーツを着て、リラックスしたドレープスーツを介して-ベルベットは完全に後ろに新しい雰囲気を抱擁しているジョシュシムズ
ベルベットは長い間、男性のための特定の種類のルーチェフォーマルドレッシングの補助金と考えられてきました。 エルメス スカーフ 中古それは、主なバイロン、アルバニア様式の金、金の裂かれた深紅の中にあります;それは、編まれた喫煙ジャケットのオスカーワイルドDandyishです;そして、それは手製のフィレンツェ訴訟でトルーマン・カポート「Playazading the Piazza」です。
ベルベットが1970年代のグラムロックの過剰に続いてむしろ流行から落ちたならば、それはスマートフォンに現れて、近年、その星が再び上がるのを見ました。しかし、今年は、よりカジュアルで、着飾られた観察の方へファブリックの処置の魅力的なシフトを見ます。
Paul Smith、Herm -θsとディオールオムのようなデザイナーは、ビロードのスーツを生産しました。しかし、率直に言って、彼らはオフィスにつけられるかもしれない何よりも簡単で、より丈夫です、そして、ポロネックス、Tシャツとスニーカーで良いチームメイトに見えてください。
「私は1960年代と70年代でどのように仕立てるかを学びました。そして、それはファブリックとトリムで実験するときはかなり新しいものでした。「私は、おばあちゃんが旅行をするようなロンドンブティックを含む多くのことからインスピレーションを受けました。そして、カーテンファブリックから私のデザインで潰されたビロードのすべてを使用するように私を導いた。そして、今年の新しいコレクションのために、時間はこのエートスを再訪することを感じました、しかし、非常に現代のねじれで
このシーズンのデザイナーは、シンプルで、単一のプリーツズボンでベルベットを使用しているとして、エルム- S(S 460)、ジョルジョArmani(修道740)では淡い灰色、ゆったりとしたフィットジーンズのスタイルで、ドルチェ&ガッバーナで、ズボンの上の装飾的な詳細として(550)、刺繍ベルベットブレザー(1800年)。エルメス最高級ブランドまた、Burgundy Velvet(Round 2990)においては、山本洋司からのブルゴーニュベルベット(全容2990)において、未織布の劇的な広い袖があり、ベルジュティからブラッドレッド(2560円)のキルティングブルゾンを含むジャケット、そして、パリリップライムからのネイビーブルー(345)のスリムフィットジップアップシャツ/ジャケット。ベルベットと遊んでいる他のデザイナーは、刺繍されたベルベット・フーディー(1370)で、ネイビー、灰色とキャメルベルベットTracksuit(An 700)とグッチで、Astrid Andersenを含みます。