ルー・リードのフランス語版は、野生の側の上で散歩をします、アウトサイダーとFreethinkingしている男性の考えについての収集図面のためにトーンをセットしました。そして、それはかなりの花崗岩、動物のモチーフとすべてのそのきらめきが男性的な標準になっているメンズウェアで現在起こっている不敬のためのChiuriとPiccioliのコードでした。ビンテージのフローラや動物園の本のような、繊細な花のプリントは、シャツとズボンのようなラウンジウェアに登場した一方、淡いブルーのスーツとコートは、人々のダンスのNA - VEの図面をフィーチャー。
しかし、ショーが進行したので、チウリとピシコは彼らがとてもよく練習する魔法で優れていました。動物と素晴らしい怪物で覆われたコートは18世紀の王子が絹のウエストコートを着ていたかもしれないように見えました、そして、スタッドで追跡される苔緑スエード・ジャケットは花のつま先で飾られました。新しい時代バレンチノサイン迷彩プリントさえ、それについて堂々とした空気を持ちました。ブレスレット エルメス Hermes 自由な思考があなたが感覚的な過負荷にあなた自身を降伏させることを意味するならば、千里とPiccioliは意識の彼らの流れを決して止めてはいけません。
日曜日の朝、アレキサンダー・マックイーンはロンドン・ファッションウィーク・スケジュールに戻り、元修道院でのワンセグ発表を行った。14世紀の建物の無垢の庭園を通って、1階に小さな、しかし、魅力的な魅力的な部屋に階段を上って、ライブピアニストを完備して、客はブランドのコンパクトで自信のある春/夏20コレクションを経験するために招待されました。そのようなイギリスのアイデンティティがブランドに吹き込まれて、伝統的なセッティングは理想的なショールームのために作りました。しかし、ロンドンへの恒久的な帰国はそうではありませんでした;代わりに、それは世界中の異なる都市でそのコレクションを示すために、ブランドの新しい戦略の最初でした。
部屋の向こう側に点在して、モデルは感度と繊細なサラバートンで大胆な配色とマック女王ブランドDNAの古典的な詳細を結合した鋭く仕立てられたスーツを着ました過去数シーズンにわたって光栄に思いました。これらは女性のフォーマルウェアのすべての思いやりの考慮、すべての魅力と喜びを望んでいる男のためのスーツだった。
そして、これは常にマックイーンのケースでしたが、春/夏はおそらくその秋コレクションより少し洗練されました。その明るい刺繍、豊かなカラースキーム-明るいフクシアから白黒の書道花柄まで、スーツ・ジャケットとズボンの向こう側に散らばってください。
織物は再想像されて、革新的な方法で再利用されました。Tuxedosは女性用のセーターの要素でスプライスされていました。ウールのジャケットにはサテンの袖があり、長い黒いジャケットが腰からはためきました。後者の衣服は、3つの手製のテクニックを結合して、前の季節から未使用のファブリックから完全に作られて、贅沢の新しい時代のより具体的でないことができませんでした。
コレクションは、ブランドによると、その女帝とメンズウェアの間の対話、その秋/冬19女性のコレクションに直接参照していた。エルメス最高級ブランドサラのための特定の特定の参照は、彼女とリーマックイーンが90年代の彼のコレクションのためにインスピレーションを見つけるために日本に旅行する期間でした。
サラ・バートン自身がコレクションを議論するために存在しなかったが、それはアレキサンダーマックイーンメンズウェアの将来が何であるかについて非常に自信があって保証されたメッセージのように感じました。彼女は、秋/冬の19人の女装が3月にパリに戻った後に言いました。我々が着るものの背骨は、スーツ、ズボンとジャケットです
彼女の心を育てるすべてのものに焦点を当てて-微妙なボーイッシュな優雅さ、完璧なフィニッシュ、面白い材料-ルー冷静かつ自信を持って彼女の増加したファンベースからnodsを承認するビクトリアハウスの滑走路を下に彼女の原始的なメンズウェアステープルを送って、R注意してください。ショーの後、私は彼女に話しかけた。