どのような強力なファッションは2019年のように見えるのですか?これらは、彼がインスピレーション、魅力的な、革新的なとして記述することができますルイヴィトンコレクションを設計したとして、ニコラスGesququi旋風の皮質の最前線にあった問題だった。しかし、彼自身が使用した言葉は「権限を与える」でした。なぜ?その特定の単語は、マーケティングや広告の多くの周りでは、今実際にdisenfrancisedされている女性に実際に権限を与えることはほとんどない製品に添付された別の作品であることをbanbansedされているため。
ファッションはその場所を知るべきだ。対照的に、ルイヴィトンのためのGghququiθ' reの最新の提供は、非常に自信を持って、意識的で、クールな女性がその夢と現実の中で服装したいかもしれないその命題の非常に強力でした。言い換えれば、ファッションは、その最高の状態で単純かつ不明確に。
ショーはパリファッションウィークを締め切りました。 エルメス - WikipediaミラEルーブルのロココ噴水を通しての臨床ストロボでトンネルを切っている段階で上演されて、それはリフトオフのために準備されるロケットに踏み込むことに似ていました。焼成宇宙船の実際のアストロプリントでさえ、カリウム湖(実際にソルトレークシティのドローンによって撮影された)のような火星と宇宙旅行の大きな未知を引き起こした工業的景観がコラージュした。おそらく、それは私たち自身が一度に逃亡したかもしれない外国惑星に言及しているghesquiθre reでした。または、それはちょうど彼がレトロな未来主義の彼の愛に深く掘り下げている、カラフルなメンフィスグループスタイル80年代のプリントは、それに遺文だった。
しかしながら、本当に際立っていたのは、男性のために多くの間違えられたアンドロイド的なモデルで示されていた広く、キュービズムのラペルで折り紙のような仕立て屋のスイートだった。と同様に多くのシャープなシルエットを定義マトンスリーブの彫刻脚。実際には、スリーブは、このコレクションの大部分であった-いくつかは、メディカルのために適合している分割された格子、他のマクロ配管、クラゲのラッフルとナイフプリーツの層との巨大なシフォン気球だった。「それは鎧ではありません」、Gesquiは、ケイトBlankettとAlicia Vikanderを含む有名人によって横になって、ショーの後、説明されました。「それはシェルであるより多くのものです-しかし、それはまだ保護です。」
他の場所では、彫刻された革のカーディガンと繭のコートであるように思われるものは、実際には二重に直面したゴム、ルイヴィトンが最も有名である剛性、ヘビー級レザーにライターの代替品だった。「その考えは彼らに強力な形を与えることでした、そして、それは常に体のまわりで建築をつくる挑戦です、しかし、あなたが彼らに住んでいるとき、とても重要である運動と流動性がまだあります」と、彼は言いました。これらの多くの望まれた小柄なマールハンドバッグは、ボクのルービックキューブと大きな正方形のブリーフケースとして再発明されました、そして、彼が最初に2008年にBalenciagaで送り出したサムライ・レインコート帽子に、また、それから、それから、バル・バレンシアガの1967年の宇宙時代の結婚式のベールを非難するために、nodsでした。
ショーはファッションの未来へのロケット船のパイロットとしてGghqui I re reのreassertionのように感じました。それは業界が過去数年間のその地位に対する請求者によって上向きにされたことを考慮していない平均的な偉業です、そして、何日でもあってください。エルメス(HERMES)人気バッグクリエイティブディレクターは、ファッションハウスを出発させます!影響者は、エディタを脅かします!ブランディングトランプの創造性!しかし、Gesqui I ' reは、常にそのような懸念によって手を触れられないデザイナーでした。彼はZenitgeistと揺れるビジョンのためのアンテナとデザイナーのデザイナーです。春にはルイ・ヴィトンの契約を更新したので、すぐにどこかへ行くことを心配する必要はない。彼が我々を未知のものに我々を操縦し続けることを望みましょう。
シーズンシーズン、アンソニーVoccarelloはさらに少し彼の壮大なサンローランショーをプッシュする管理します。そのビットは、より贅沢です。そのビットはもっと高くなった。彼は実際のファッションの瞬間を作成すると、彼は継続的に各シーズンの定義の瞬間を作り出しています。最後のシーズンモデルはかなり文字通り水のエッフェル塔の前に歩いた。確かに、彼はこの季節より壮大なショー経験をつくることができませんでした?