命を大切にする日 | シータヒーリング ポテンシャルプロファイリング 浜松|ティニママのお部屋

シータヒーリング ポテンシャルプロファイリング 浜松|ティニママのお部屋

シータヒーリングやポテンシャルプロファイリング、心理学の視点から、人間関係や家族関係のお悩みを解放し、心軽やかに豊かに楽しく生きるノウハウをお伝えしています♪辛い経験を実りある経験へと育てて行きましょう!

9月11日は命を大切にする日。
(チョット過ぎちゃってのアップだけれど)

いのちって1人に一つしか無く、スペアはない。

生まれて来たことも有難いこと。

お母さんが命がけで産んでくれた命。

たくさん病気しても、助けてもらったから生きてる命。

ハッとする事があっても、まだ生きてるのは生かされていると思うの。

日々大切に生きてないからちょっとこの日は立ち止まって振り返る。


生まれて来たからには何かをしなきゃ!ではなく、私が心地よく笑顔で生きている事が、ご先祖様の笑顔に繋がるのではないかなと思います。

自分が満足する生き方をしていけたらなぁと思います…

今生きてることに感謝しながらこれからも過ごして行こう。


{EFD5A9EE-E3B3-4491-8E2E-54013276EC2F}

果報は寝て待てbyティニー