あぁあぁあ!っと言う間に帰りよりますと。 | シータヒーリング ポテンシャルプロファイリング 浜松|ティニママのお部屋

シータヒーリング ポテンシャルプロファイリング 浜松|ティニママのお部屋

シータヒーリングやポテンシャルプロファイリング、心理学の視点から、人間関係や家族関係のお悩みを解放し、心軽やかに豊かに楽しく生きるノウハウをお伝えしています♪辛い経験を実りある経験へと育てて行きましょう!

娘のとこから戻りよります。
ただいまのぞみ号にのっとります。

{390C9A76-92D3-4031-A598-48B243912CB1}







あっという間でした。

娘のコンサートは両親と行けたし、満足満足。

{1D4A7558-90E3-4C5D-BA2D-B22781F8C8C3}

{9480B03C-86B4-44C1-9623-78FB5C23FBC4}
娘が言うには、ノーミスで全然緊張せずに吹けたみたい。

そして、京大のトップの男の子から
『音に深みがあってカッコいい音』
と、褒めて頂いたそうです。

京大の男の子はとてもバンバン音が出ていて凄いなぁと思ったのですが、そんな風に褒められたら、あら、私まで嬉しくなっちゃいます(๑˃̵ᴗ˂̵)
(音なんてよくわかってない私)

{37CD6679-9314-4A2F-A555-FA4BA3F3B89A}
人人人人!
(๑˃̵ᴗ˂̵)




そして博多といえば焼き鳥たい!
{C19B7A63-2D95-417A-8411-713C098A8578}

{15A3BF84-98C5-4114-8C06-7568DF13C587}
バラがジューシー!


博多ラーメンたい!
{67DC2B20-56F4-4FB6-B25A-28F231314CAD}



なんでも美味しかと!
{BC8F03F6-06CC-4A8C-B7EE-CFE0605BB05A}

{4037349D-2728-408B-99A8-4A261146F5C7}

{48B23349-92FB-47F0-9B06-86D98917823F}


鯛のアラなんて150円で売ってるのよ!
以下私の作ったもの。
{0370038F-C010-451F-8666-3469D3356BF9}
{3F55ECD7-54EE-4694-80C4-94A80B5D39DD}



{E0D97DF4-FA13-48C1-A492-6AF5A3968ECD}
{2CC7EDE5-B9D9-4B83-9898-12AFF622A822}

全てあった野菜を使いきって、料理してきました。
本当は、昨夜娘がもつ鍋食べさせてあげる〜って言ってたのですが、演奏会の疲れからか?それともホッとしたのか?
はたまた、私の手料理がたべたかったのか???
熱を出してしまいまして、結局何だかんだと作りました。

しかし、博多の食材は新鮮なので何を作っても美味しく出来ます。


あー!ここに住みたい!

と、思ってしまいます。

しかし、ティニーが居ない…


ロッキーは居るけど…

実家の貴公子です。



{211F99EA-285E-4153-B99D-BD9E57DDE775}

なんでこう、犬って甘えん坊なんだろ。
この子はものすごく吠えて落ち着きなくて動き回り、嫌なことされると噛みつき、まぁ〜、本当、飼い主甘やかし過ぎ!

でも、行くたびに歓迎してくれて頭なすりつけて甘えてくる可愛い僕ちゃんです。


ティニーが待ってる…かな?!

娘も一緒に帰りたい〜ティニーに逢いたい〜!と、言ってました。
その気持ち、凄いわかるわ…

娘の家にいたら、ふとした時にティニーが居ない!と、思うの。

主人が居ない!とは思わないのにねψ(`∇´)ψ