清水でのうまかもん くさデカに出たととすけ | シータヒーリング ポテンシャルプロファイリング 浜松|ティニママのお部屋

シータヒーリング ポテンシャルプロファイリング 浜松|ティニママのお部屋

シータヒーリングやポテンシャルプロファイリング、心理学の視点から、人間関係や家族関係のお悩みを解放し、心軽やかに豊かに楽しく生きるノウハウをお伝えしています♪辛い経験を実りある経験へと育てて行きましょう!

清水でのコンクールの結果は銀賞でした。
残念ながら次の大会へは行けませんでしたが。。

帰りに美味しいものを食べました。

どうやら昨日くさデカにとうじょうしたらしい。。。

ととすけ

って所で夕飯でした。


とにかく、全て美味しかった。
しかも安かった。。。



娘の宝物 トランペット


すべてを出し切ったらしい娘たち。

満足してました。
負けたことが悔しいとかではなく

自分たちで頑張ったことをちゃんと評価してもらえたことが
嬉しかったようです。

海の星は圧巻で素晴らしい演奏でした。

しかし、きっと先生もたくさん色々とご指導されているかと思われます。
(海の星校はまるで宝塚)

娘たちの顧問の先生はメンタルはサポートしますが。。
音楽に関しては何も口出ししないそうです。

自分たちで作り上げた音でここまでこれたことがどうやら満足らしい。

私も思います。

自分たちで作り上げることはとても大切。

言われたことをやるのは、ある意味簡単です。
しかし、自分たちで考えクリエイトしていくことは
並大抵ではないでしょう。

社会に出れば言われたことをやっていれば良い訳ではありません。

それを学ばせて頂いてるって、ありがたいですよね。

今日の本番も楽しい時間でした。

後ほど、載せますね。。。

今日は天竜まで足を運んでいただいた皆様に感謝します。
ありがとうございました。