埼玉スーパー・アリーナのコンサート行かれた方ヾ(@°▽°@)ノ
すごいサプライズでしたねww 立ち会えたこと、羨ましく思います。
まずはチーム4への昇格。
れなっち、かれんは運営推しなので順当ですが、
田野ちゃん、じゅりの12期中学生コンビ(-^□^-)
これはびっくりしました。まさにサプライズ。
ただ、現状の正規メンをみると、Kはれいにゃんが高校卒業して
学生メンバーがいなくなりました。
Aはわさみん、らぶたんが来月から高3。あーみんが高2です。
Bはこもりんが高3。まゆゆ以下学生メンバーは今年ごっそり高校卒業しました。
いま求められているのはAKBの世代交代。その象徴がれなっちであり
チーム4だと思います。かれんもまだ中学生ですしねww
りっちゃんについては持ってるポテンシャルからすると昇格は遅すぎたかな?
今回昇格できなかった、なぁな、まりんちゃん、いずりなの10期生は
現状、空席の有るKとBに昇格のチャンスがあるので、諦めずがんばってほしい。
そして今回のスーパー・サプライズの期間限定移籍の件。
じゅりなについては、以前から義務教育期間は名古屋で、その後AKBに
完全移籍って話はありましたので驚きはしませんが、みるきぃーに関しては
全くのノーマークでした。たしかみるきぃーって今年、高校卒業だったよね?
じつは他グループからの移籍発表は今回、あるかな?って思ってました。
でも、移籍するのは玲奈ちゃんだと思ってたので、みるきぃーが移籍は
正直、面食らった感じですww 期間限定って意味わかんないけど
いきなり移籍すると支店のファンが発狂するので(笑)、暫定的処置で
完全移籍への布石だと思いますww
支店のセンター、エースを期間限定とはいえ、本店に移籍させるという意味。
運営はAKB本店のテコ入れを始める姿勢を示しました。
まったりしているメンバーはうかうかしてると強制卒業くらいますね。
何年か前のように。。。。
明日は最終日。今日以上のサプライズ、有るよ、多分。メンバーの卒業とかww