先日の道の駅移動 四国-九州編 ありがとうございました。 | ji3qxyの道の駅とブログ

ji3qxyの道の駅とブログ

まだ不慣れなブログですが、お手柔らかに・・・・

暇を見つけては近畿周辺の道の駅移動をやっています。
自作のツェップとミニタイプのV型ダイポール持参で
各局とつながることに専念しています。
聞こえていましたら宜しくお願いします

お知らせ。

 

先日の道の駅移動運用も無事終える事が出来ました。

 

各局、ありがとうございました。

 

ハムログの整理も終えまして、各局あての

 

約2500枚のQSLカードも整理がつきまして

 

本日、JARL宛に ❝ドサッ❞ と発送致し

 

ました。

 

ここ最近は1年程度かかって各局に

 

転送されていますが、気を長くお待ちください。

 

次は、第二弾として北海道の全域を回ってみたい

 

と考えています。

 

本土、最南端から今度は最北端、最東端を目指し

 

て頑張ります。!!!!!!!

                                                                                    

                JI3QXY