駅スタンプとカード  移動運用について | ji3qxyの道の駅とブログ

ji3qxyの道の駅とブログ

まだ不慣れなブログですが、お手柔らかに・・・・

暇を見つけては近畿周辺の道の駅移動をやっています。
自作のツェップとミニタイプのV型ダイポール持参で
各局とつながることに専念しています。
聞こえていましたら宜しくお願いします

各局長様


今回の道の駅、四国エリアお声がけ下さいました


局長様ありがとう御座いました。


道の駅スタンプのカードはホームに戻り次第


発送しますが、お時間を下さい、


HQSLにつきましてもデザインを考えて


アップしますんで時間下さい、


今回の道の駅スタンプ達です。



四国最後の道の駅 ふたみ に着きました。

21時頃



移動運用終了時です。


TOKIOのDASH島も見えましたが黄砂で霞んで

しまいました。


九州エリア予定です。

でも 雨 ☔️   ☔︎  🌧️

QRVの予定ですが中止になる場合が有ります

のでよろしくお願いします。



4/18に八幡浜から大分県に移動して


九州エリアに入ります。


各局長様、また、早朝になりますが


よろしくお願いします。


        Ji3qxy