この時期のお気に入りなモノと年令相応な体の変化(;^ω^) | JUJUと“おしゃべりしようよ♪”

JUJUと“おしゃべりしようよ♪”

のんきな関西人アラ還夫婦と☆
ゆかいな仲間のお茶目で“ええやん”な日々♪

こんばんち0811chin_kisss.gif

今日は・・・いや、今日暑かったね~e1007chin_downs.gif

予想では真夏日やった大阪hito1011nanu.gif

 

image.gif

 

部屋の中の空気も変わってきた感じpeti00005.gif

着々と今年もJJの苦手な季節が近づいてるえーん

 

110714muwa_01s.gif

 

そろそろカットにも行かなくっちゃだわimage.gif

イケメンくんには次回は暑くなる前に~って

言われてたんやったww

何だかんだまとまってるけど、ところどころの

ボッサ感は否めないからさimage.gif(早よ行けよ)

 

STIL0060.gif

 

 

そんな今日、久しぶりにハルカス撮ってみたimage.gif

ポッカリ浮かぶ白い雲がを感じさせるよねimage.gif

 

買い物帰り、この時期の大好きなお花の1つ

『アガパンサス』を見つけてパチリimage.gif

 

 

 
藤色が涼しげで大好きなんだよね~image.gif
以前はマンション横の遊歩道脇にも咲いてた
気がするねんけど、今年は咲いてなかったぐすんimage.gif
枯れちゃったんかな~image.gif
ちなみにこのアガパンサスはお向かいの
マンション駐輪場に咲いてるものですimage.gif
 
それと ここ数年この時期と言えばコレimage.gif

 

UCCのアイスコーヒーのポーションimage.gifドキドキ
しつこいようやけど、コレホントに美味しいラブラブラブ
数ヶ月前にコストコで大量?に買ってんけど、
この夏・・・足りるやろか?
(どんだけ飲むねんimage.gif
多い時は1日3杯くらい飲んでる時もあるimage.gif
でもさ、暑いからってあんまり冷たいモノ
摂りすぎるのも良くないよねimage.gif
・・・気つけよimage.gif
改めてブラックコーヒー(H・C)飲める
ようになって良かったimage.gif
ホットは早くから飲んでたけど、アイスは
ここ数年で飲めるようになったからww
(美味しいって思えたきっかけが、コレと
 セブンイレブンの珈琲やったimage.gif )
 

 

 

いきなりカレーカレー画像失礼wwimage.gif

先週末 久しぶりに夫特製カレーカレー食べた~image.gif
やっぱりJJが作るより数段美味しいimage.gif
暑い日に辛いカレーラブ 美味しいよねウインク音譜
ま、大汗かくん必須やけどなてへぺろ
 

それと生ビールのアテに作ったコレimage.gif

 
簡単やのにめーっちゃ美味しかったimage.gif
嗜好が変わったのか最近お料理によっては
チーズ大丈夫になってきたんよね~image.gif
これ又作ろ~っとimage.gif
 
 
話はガラッと変わるのですが・・・image.gif
ここのところ右腕が異常に痛くてね~image.gif
重いモノでも持ったか?思ってたら、夫曰く
「それ多分五十肩ちゃうか?」とのことimage.gif
ただの肩こりやと思って調べてみたら、
症状が まさに五十肩image.gif
 
hime101024s.gif
 
・・・そうなのね、てかそうよね。
JJだってアラ還なんだものimage.gif
しっかり更年期障害だって経験しちゃってる
わけだしさimage.gif
そういうお年頃なのよね。
まぁいつまでも続くわけでもなさそうなんで、
すっげー痛いけど しばらくは我慢なんかな。
とにかく腕が上がらんし伸ばすと痛いぐすん
(酷い時は寝てても痛いえーん
 
image.gif
 
自分でも意識していない間に 体は年令相応に
老化していくってことを実感する毎日image.gif
何ごとも上手に付き合っていくしかないかimage.gif
 
 
相変わらず内容が分かりにくくて申し訳ない笑い泣き
 
 
夫くん、本日のシフトは近畿管内なので
真夜中に帰宅予定です照れ音譜
相変わらずな劣悪な環境での仕事上がり、
帰って来たらしっかり労わせて頂こうチョキ
 
hime101017s.gif
 
090507itsumos.gif
 
それでは皆さま、暑さに気をつけて良い
週末をお過ごしくださいねウインク