片付けあるあると今年も街にあの軍団( ´艸`)ww | JUJUと“おしゃべりしようよ♪”

JUJUと“おしゃべりしようよ♪”

のんきな関西人アラ還夫婦と☆
ゆかいな仲間のお茶目で“ええやん”な日々♪

こんばんち~はい♡ヤッホー音譜

今日も1日いいお天気晴れで風が心地良かった

大阪わーい551まいど

若葉葉っぱの季節はホント気持ちいいよね~GOOD。


・・・でも油断したら ごくごくたま~にじぃー・・・汗

JJ女の子大の苦手分野『虫』が一緒に

飛んでて、叫びそうになるけどねガーンひぇ~M

今日が まさにそれやったわムンクあせるあせる


090312gyoees.gif  090312gyoees.gif  090312gyoees.gif


いきなりピュー風って目の前飛んできてさ~あせる

ビックリしすぎて足攣るか思たしQueenlyしくしく

しかも たまたまJJ女の子の すぐ後ろを歩いてた

運の悪い 気の毒なおばさま、あまりにJJが

ビックリしたんで一緒になって少々のけぞりはは…汗

(迷惑な話や汗


驚かせてごめんよ誠にすいまめーん知らんおばさまてへあせる

『虫』見て納得されてたけどね汗

100325menbokus.gif


気を取り直してじーっ

今日のJJ居住地区の空とハルカスそうだ!
image1.JPG

image2.JPG

今日は洗濯物も良く乾いて気持ち良かったsao☆


STIL0043.gif


そうそう、ちょっと前から気になってたんやけどじーっ

紫外線も強くなってきた今日この頃、今年も街に

あの軍団が帰って来たわ~ワハハあせる

(何なんだよ、あの軍団って)


名付けてダースベーダーダースベーダー軍団 そうだ!

街歩いてたらいてるいてるじーっわくわく

サンバイザーした人たちじーっ

ちなみに今日も続けざまに5人ほどすれ違ったw

コレってツボにハマると、地味に可笑しくてね~

(≧▽≦)/ブハハハ←こんな風に爆笑したなるw

(その方が怪しくて可笑しいわ)


実を言うと あたしも一応持ってるねんけど、

何なんやろか呆然汗

あたしが装着するとうまく頭におさまらんっちゅうか、

しばらくしたらずれてくるねん殴り殴りむかっ

。。。なんで?マネしないで!

(そら知らんチーン


ちぇーっマネしないで! 今までも何度かチャレンジしたけど、

落ち着かんので結局帽子かぶってるJJ女の子

ダースベーダーダースベーダーの方がお顔灼けんで

ええのにさ~あせる(そこかよ)


頭の形・・・歪(いびつ)やからか?マネしないで!

(それこそ知らん)


そんなこんなで なかなか大阪のおばたんの

完全な仲間入りができへんJJ女の子なのであ~るあせる

(完全な仲間入りって何やねんw)


image.gif


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


昨日は実家でずーーーーっと押し入れ他の

片付けをしててんけど、昔の超~懐かしい

アルバムがたくさん出てきてね~わーい

。。。わかるよね笑uhi

片付け途中にアルバムなんて見てしもたら、

絶対手が止まるよね~どきどき。うんうん


hime100310s.gif


前日から母ちゃんが少しずつやってたんやけど、

やっぱり母ちゃんもしばし手が止まったらしいワハハ


たださ、写真も何かの機会にきちんと片付けて

おかな収拾つかんようになるしね。

中には必要ない写真も結構あるし、そこそこに

まとめて整理したよ休め


ウケたんがJJ女の子二人たちの結婚式の写真ニヤニヤ

(何で結婚式でウケるねん)

母ちゃんの暴言炸裂爆弾ドンッ

実は自慢やないけどじーっ あたし、結婚式の時

ホンマにどないしたん?ってくらい痩せててね~ホうんうん

改めて写真と今のJJ女の子見比べながら母ちゃん、


「見る影もないなホため息4 ハァ
STIL0806.GIF・・・返す言葉なしおこる


確かにじぃー

コレダレねん?ってレベルやったけどね汗


でもしゃーないな、四半世紀近くも経ってるし高飛車うんうん

(意味の分からん開き直り)


STIL0165.GIF

あたしも負けずに母ちゃんの昔の娘時代の写真に

突っ込んだったけどねえっへんエヘン (何の勝負?w)

同じく二人たちや親戚の写真にも自由に突っ込み

入れる母ちゃん&JJDIMG0445.GIFDIMG0445.GIFDIMG0445.GIF あせる

(ひでー家族ww)


デビルたちの生まれてからの写真も、母ちゃんと

一緒に思い出話しながら見てんけど、その光景

中に亡き父ちゃんや群馬のじっちゃんやばっちゃん、

叔母の姿を見て、今は何でもかんでもデジタルの

社会になって、写真といえば携帯とかの中って

感じになってしまってるけど、時間が経って今回の

ように家族の歴史を振り返ることができるのは、

やっぱりアナログでも『アルバム』って形なんよねうんうん


あれこれ色んな事思い出しながら、時にお互いの

記憶違いを指摘し合いながらのこんな時間、

改めて いいなぁって思ったよすまいる(ちゃ)ラブラブ

まぁあんまりじっくり見入ってしまうと時間が足らん

ようになるんで、そこそこにして終了させたけどねw


STIL0154.GIF


笑える写真も結構見つけて爆笑笑

(どんな写真やねん顔に縦線oi

片付けは基本苦手やけど楽しかったわわーい


黙ってたら母ちゃん 今回みたいにひとりで何でも

やろうとするんで ちょっと心配なんよね顔に縦線汗

重いモノ持つのもやし、拭き掃除ひとつにしても

足腰辛い時もあるしね。

又何だかんだ言い合いしながら他の片付けも

ちゃんと手伝ってあげようって思ったわ。


・・・片付け苦手やけどねじぃー (まだ言うか)



PSそうだ!

今週末は超~~~楽しみにしてるイベント

あるね~んバンザイわくわく

又々新しい良い出会いがある事もHAPPY音譜

今からホントにホントに楽しみだ~バンザイドキドキ


image5.GIF