ぽかぽか気持ちが温まった晩ご飯☆彡と気になる第2弾♪ | JUJUと“おしゃべりしようよ♪”

JUJUと“おしゃべりしようよ♪”

のんきな関西人アラ還夫婦と☆
ゆかいな仲間のお茶目で“ええやん”な日々♪

こんちわ~じーっ


寒いね( ̄_ ̄ i)汗ウーン・・・


気密性のいいマンションの部屋の中に

いてても、外がどんだけ冷え込んでるか

わかるような風の音風

寒そうな音やわ~じぃー・・・汗(いやいや、寒いんだよ)


STIL0046.gif


昨日の朝、夫男の子が帰宅した時間帯も めっちゃ

寒くて、手も耳もキーンって冷えてたムンクあせる

激務のあと こんな寒い中帰って来るなんて、

ホンマにホンマにお疲れさまでしたayashokopon


image.gif



さて、一昨日の夕方のお話そうだ!

晩ご飯何しようかな~って考えてたらデビ男1号

から電話iphone音譜

晩ご飯まだやったら一緒に食べに行こうって

二人1号familyが誘ってくれたよ~バンザイ

二人2号familyは すでに晩ご飯の準備してた

から一緒に行けなくて残念やったけど、

もちろん母ちゃんも誘って行って来たよ~歩く
STIL0031.gif

行きの車の中からホンマ賑やかでさはは…汗

真ん中のシートに座っててんけど、横に

デビル子2号、真後ろにデビル子1号・・・。

あっちこっちから声が飛んできて、話が混じって

もう何を言うてるんかよ~わからん状態やったわ笑顔


行ったお店は焼肉とかお寿司、その他モロモロが

食べ放題の『すたみな太郎』そうだ!

ほとんど食べ放題って行く事ないもんで、すごい

新鮮な感じやったわくわく
image1.JPG

気づけば「焼き係」状態やったんで写メが

ほとんどないねんけど、代わる代わる色んな話で

お喋りがうるちゃいデビル子たちと、楽しそうに会話

しながら食事をしてる母ちゃんを見てたら、外は

寒かったけど気持ちはあったかくなったよすまいる(ちゃ)ドキドキ


あたしもやけど普段はひとりでの食事が多いから、

たま~にこんな風にワイワイ話ながらの食事って、

ホンマ楽しくないわけないもんねsao☆


以前 誰かが言うてたけど、

何を食べるかも大事やけど、誰と食べるかって

いうのも大事そうだ! 

ホンマそうやなぁって思ったようんうん

義弟くんやデビ男の仕事の帰りを調整して、企画

してくれた二人家族にはホンマに感謝バンザイ

母ちゃんホンマに楽しそうやったもん手。


image4.GIF


こちらコチラ 義弟くんとデビル子2号作の〆のラーメンラーメン
image2.JPG
ちょいと具材入れ間違えたのか、油揚げ入ってるけど

このラーメンラーメン めっちゃ美味しかったわウマ


それと・・・じーっ気になったんがコレコチラ
image1.JPG


スイーツのコーナーにあったマドレーヌマドレーヌ

フォークで食べよう思ったら、


硬っΣ(・ω・ノ)ノ!あせる


・・・思ってたんと違~~う(ノДT)ううっ

ちょっとコレは残念やったじぃーどーん


デビルたちは よ~食べてたな~ニヤニヤ

あれも若さやなじーっ うらやましいぜ、ちくしょ~あせる


ごちそうしてくれた上に、気持ちまでポカポカ

暖めてくれた二人 family、ありがとううっとり(くろ)音譜

今度はみんなでどこか食べに行こうねsao☆

(ま、めちゃめちゃうるちゃいやろうけどねayumi


image.gif


・・・で、本日 日曜日そうだ!

寒すぎたんでバイクでのお出かけは中止して、

(でも出かけちゃう出たガリ夫婦ww)

電車でぷら~っと出かけたとこで、一時期全然

なくて気になってたこちらを発見バンザイ


image1.JPG

ガチャガチャガチャガチャガチャガチャ

しゃくれたお顔が何とも言えんコチラ笑顔

インスタで第2弾出てるよ~って教えてもらって、

探してみたら・・・じーっ あった~バンザイ音譜

迷わずガチャるアラ5夫婦男の子女の子Ψ(`▽´)Ψ


(≧▽≦)/ブァーッハハハ音譜
image2.JPG

・・・同じのんが3つもあるんはスルーしてちょじぃー

しゃくれてる~DIMG0376.GIF DIMG0376.GIF DIMG0376.GIF


ちょいと横からの写真ayumi
image3.JPG
カンガルーの子ども、ご覧になってニヤニヤ

ちゃんとしゃくれてんのよぉ~DIMG0376.GIF


家に帰って来て並べて撮影しながら夫婦で

爆笑DIMG0376.GIF DIMG0376.GIF  (平和やな)


これの第1弾をお店のトイレに飾ってたブロ友の

マッシュアップさんの奥さんにもご報告じーっ 

(迷惑な報告やなww)

第1弾に続いて又マスターと探してみてくださ~い音譜

(もはや余計なお世話状態ww)


image.gif

男の子はタイガー豆寅が欲しいらしいじーっ

JJ女の子はりねずみはりねずみww

次回に期待やけど。。。ハマると大変かもあせる