昼間っからやっちゃって良いのか?自分(-。-; | 二つの顔を持つ?オヤジのアウトドアブログ(^_^)

二つの顔を持つ?オヤジのアウトドアブログ(^_^)

アウトドア『釣り』は大好き(^-^)『デイキャンプ』の真似事をするのも大好き(^-^) 『投資』もメッチャ興味アリ(^_^)『アウトドア』と『投資』二つの顔を持つ?オヤジのアウトドアブログ、良かったらフォロー、イイネをお願いいたします(*☻-☻*)投資のブログは別ブログです(^。^)

午前中は予定通り?確定申告の書類作成に励んでましたけど

途中で諦めて(激爆)
地元のお蕎麦屋さんに行ってきた照れ

地元のお蕎麦屋さんなのに今回が2回目(笑)

開店が11時30分

いつも通ると他県ナンバーが多いから、混むのか?と思って15分前には着いてたねチョキ
一番乗りでした笑笑

蕎麦と飲み物は決まってたようなもんで
こっちが気になった笑笑

かみさん、早々に一品づつ頼んでたっけか照れ

フグは何フグ???

先ずは
ハートランドビール生ビール生ビール

暫くしたら

フグと鱈の白子〜右上矢印右上矢印右上矢印

メチャメチャ美味い〜ルンルン

フグって何フグなんだろうか?

ちっこいからコモンフグ???笑笑

福岡近海産って、マヂに何フグなんだろうか?メッチャ気になった(笑)



お蕎麦は
鴨せいろが有ると必ず頼むというね笑笑

お蕎麦は大盛り頼んだけど

更にせいろをお代わりしたというね(爆)

かみさんは天せいろの大盛り食べてたっけか。

お代わりで頼んだせいろ、全部食べようとしたら『何で少し食べる?って聞かないのよ?』だってガーン
ホント、よく食う女やなアセアセアセアセアセアセ


お腹も満たされ、午後から申告の書類作成出来るのだろうか?

昼間っから生ビール生ビールやっちゃって良いのか?自分アセアセ

昼寝しないように頑張ろうっと笑笑



おしまい〜バイバイ