水曜日の常連様 | じとっこ組合掛川駅前店のブログ

じとっこ組合掛川駅前店のブログ

2015年7月オープン!
掛川駅北口より徒歩3分!

こんばんは爆笑爆笑爆笑

今日はコロナバツレッド雨☔️ということで、とても暇ですっえーんえーん

三月から新メニューで、今までなかった料理が期間限定で出てるので是非食べに来てほしいなぁ〜〜右差し左差しむらさき音符むらさき音符

さっき賄いで頂いたけど、めちゃくちゃ美味しかったハートハート


さぁ、、、先週ですが、、、

常連のお客さんが来てくれましたっハートハート



月に2.3回は来てくれて、いつもお話してくれて、この前はめっちゃ話し込んでしまいました笑い泣き笑い泣き


3月で卒業することを伝えるとかなしい〜😢
っていってくれて、わたしも悲しくなっちゃったアセアセアセアセ

もしかしたら、もう会えないかもとか思うと、、残り数日間のじとっこ生活貴重だなぁハートブレイクハートブレイク

あと数日でどれだけの人と会えるかなぁ流れ星流れ星

待ってますグラサングラサン