トライバルパーティー | じとっこ組合掛川駅前店のブログ

じとっこ組合掛川駅前店のブログ

2015年7月オープン!
掛川駅北口より徒歩3分!

先日、トライバルパーティーに行ってきました爆笑

各店舗から数人横浜のホテルの宴会場に集まり、掛川店からはれんと店長で行ってきましたおねがい

ざっと、250人くらいはいたのでは、、、?もっと多いのかな???

立食パーティーになっていて、食べ呑みながら、色んな店舗の人とお話ができましたニコニコ

しかし、、れんはめちゃくちゃコミュ障発揮ぐすんぐすんぐすん

そんなコミュ障のわたしと話てくれて、仲良くなった他店のみなさんありがとう晴れ晴れ
特に、春日部店の子と横須賀店の子と仲良くなれて嬉しかったラブ











近くには、歴代店長や社員さんもいて、久々に話が出来ましたっっチューチュー

そして、前店長の中里店長とパシャリ📸ましたハートハート






なんか、超キメ顔の中里店長wwwニヤリニヤリ酔っ払いですね←


そして、じとっこ事業部の部長ニコニコニコニコ

初めてお会いしてお話したんですが、とっても面白かったです照れ照れ


パーティーでは、バンド演奏や抽選会があったりとっても楽しかった〜爆笑爆笑爆笑


ちなみに抽選会は4/20で、お食事券、旅行券、アマギフ券、ディズニーペアチケが当たるというのに、、、、



ハズレました、、、

こういうのとことんついていない笑い泣き笑い泣き



そして、最後に授賞式!!!!!!

年間最優秀店舗の表彰なんですが、、、

じとっこ組合からは、掛川店と三島店が代表?で選ばれていました!!
ほかにも、牛角さんや土間土間さんなどがあって、色々なお店の中から1位が選ばれます爆笑爆笑


優勝狙っていましたが、、、表彰では、1位が三島店でしたえーんえーんえーん


悔しいいぐすんぐすんぐすんでも、この代表に選ばれるだけでも、凄いことらしいですおねがいおねがい

また来年受賞できるように、日々の接客を改めたいなって思うことができました晴れ晴れ


パーティーの後は、じとっこ事業部の数店舗の方で野毛のスナックへおーっ!おーっ!おーっ!

そこでも他店の子と仲良くなれたり、他店長やマネージャーと話をしたり親睦を深めましたルンルンルンルン
そして、佐藤店長の酔っ払った面も見ることができました爆笑爆笑


横須賀店の子達が佐藤店長をみて爆笑笑い泣き笑い泣き
めちゃくちゃ面白いっていってました笑い泣き笑い泣き



ボヤけちゃったけど、この楽しそうな笑顔😂😂

意外な一面がみれましたニヤリニヤリ





楽しくて長々と書いてしまいました手手


トライバルパーティーに参加して、言葉にすることが難しいんですけど、、、どこの店舗もより良いお店にするために頑張っていて、わたしも色々考えさせられましたおねがいおねがい

改めて、じとっこ組合で4年間頑張ってよかった、働いて良かったて思えた1日でした爆笑爆笑


わたしも、残り数ヶ月でじとっこ組合を辞めてしまいますが、、、最後まで日々向上していけるように頑張りたいですねっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




あとは、、、わたしにとって最後の年末!!!


みなさん〜〜忘年会はじとっこ組合に是非っっハートハート