初投稿れんです☆ | じとっこ組合掛川駅前店のブログ

じとっこ組合掛川駅前店のブログ

2015年7月オープン!
掛川駅北口より徒歩3分!

はじめまして爆笑蓮ですブタ

私事ですが、働いて、ちょうど4年が経ちました!!!

そして、4年も働いているのに、1度も書いたことのない、アメブロ投稿をこの機会に初めてみようかなとっピンクハートピンクハート

初めて書くのでどうやって書けばわからないんですが、、アセアセ


4年間のアメブロを見返すと、卒業していったじとっこの仲間や沢山のお客様の笑顔で溢れていましたニコニコニコニコ


今年3月には、沢山のじとっこメンバーが卒業して行き、4月に、沢山お世話になった大好きな愛さんも卒業してしまいましたえーんえーんえーん

そして、7月いっぱいで、中里店長も異動になってしまい、、えーん別れが多かった数ヶ月でした、、、えーんえーんえーん


が、、!


今日からNEW店長が来ましたくるくる!!!拍手拍手拍手



お別れも多かったですが、沢山の新メンバーも入りましたドキドキ

店長も変わり、新メンバーも増え、改めてスタートって感じです足あと足あと走る人ドキドキ

沢山のお客様が笑顔になれるお店になるといいなぁーードキドキドキドキドキドキ


またよろしくおねがいします牛しっぽ牛からだ牛あたま