うれしい(∩´∀`∩)♪♪ | じとっこ組合掛川駅前店のブログ

じとっこ組合掛川駅前店のブログ

2015年7月オープン!
掛川駅北口より徒歩3分!




こんばんは*\(^o^)/*


じとっこ元気に営業中ですようおねがい


フード24時ラスト


ドリンク24時30ラスト



25時までですからねε٩(๑>▽<)۶з




先日来てくれましたニヤリ








お久しぶり(*≧∀≦*)



でも1ヶ月前くらいに
来てくれましたね笑


2人では本当に久しぶりですね!



ありがとうございます爆笑






喜んでくれてよかったウインク


こちらのお客様
県外に行っちゃったけど
戻ってきたってにひひ音譜音譜音譜音譜


わーーーーい(*´艸`*)




最後に来てくれて
ありがとうございました爆笑キラキラキラキラ





楽しかったーーー(*≧∀≦*)




感謝感謝です照れ






ではではヾ(*´ω`*)ノ




生搾り日向夏大人気ですラブビックリマークビックリマーク