一年ぶり!!!(*≧∀≦*) | じとっこ組合掛川駅前店のブログ

じとっこ組合掛川駅前店のブログ

2015年7月オープン!
掛川駅北口より徒歩3分!




こんにちはー\(^o^)/


とってもいい天気爆笑生ビール生ビール



乾杯しましょ!!!爆笑生ビール生ビール生ビール




昨日一年ぶりに
来てくれましたラブラブ


しかも東京からラブラブラブ


兄弟2人でウインク
弟さんは掛川の方照れ









一年前のことも覚えててくれて爆笑キラキラ




もーほんとに面白い方で笑い泣き



冗談をまんまと信じてしまいましたよ笑い泣き



程々にして下さいねチュー



とにかく元気元気爆笑

元気がいちばん!!!ニコニコ






東京気を付けて帰って
くださいね(*≧∀≦*)キラキラ



会えて嬉しかったですラブ




ありがとうございましたニコニコキラキラキラキラ





今日も1日頑張りますε٩(๑>▽<)۶з




じとっこもうオープンしてますよ爆笑生ビール




お待ちしてます!!!!