じとっこ常連三銃士 | じとっこ組合掛川駅前店のブログ

じとっこ組合掛川駅前店のブログ

2015年7月オープン!
掛川駅北口より徒歩3分!



先日は、なんと!!

3人揃ってる!?びっくり



いつもは右側の方と、
左側のどちらかとー
って感じで2人で来てるのしか
見たことなかったのですが、
なんと3人揃って来てくれました!


とってもレア爆笑


じとっこ焼き食べ納めということで
なんと炭火焼きを2つも
食べてくれましたラブ鳥


そしてそして、久しぶりのこれ



よいお年を!

ってかいて出したら

よいみずきを!

で返してくれました笑い泣きラブラブ


来年もたくさん来てくれるのを
楽しみにしてます!


大寒波到来で
風強いし寒い〜えーん

予約してくれてるお客様も
そうでない方も
風で飛ばされないように
風邪ひかないように
気をつけてお越しください!



今日も16:00から
元気に営業中です!

あいよ〜っニヤリピンクハート

🐻みずき🐻