宮崎代表日南学園高校⚾️ | じとっこ組合掛川駅前店のブログ

じとっこ組合掛川駅前店のブログ

2015年7月オープン!
掛川駅北口より徒歩3分!


こんにちは!
みずきです ニコニコ


またまたお久しぶりの投稿!


お客様からのおみやげで
こんなのもらっちゃいました びっくり

じゃじゃん!






宮崎県の日南学園高校の
甲子園の旗!!


あのじとっこ焼きに使われてる地鶏
地頭鶏のふるさとです!




袋開けた時は
なんだこれ〜?って感じだったのですが
読んでみると、、、

あ!日南!!笑

じとっこだ〜!!



今までも何度か来てくれてて
今回も金曜日に満席で
土曜日にリベンジで来てくれたお客様

じとっこ愛が伝わってきます笑い泣きハート


ありがとうございます!!
( ピーク時でしっかりお礼言えなかったから
ブログ見てくれてると嬉しいなぁえーん )



みんなが見れるように
黒板の上に飾ってるのでぜひ見てください!





ちょっとどんよりなお天気の
夕方になっちゃいましたが
甲子園パワーで
お客様とスタッフの熱気が溢れますように!炎


今日も16時から
元気に営業してます!

みなさんぜひじとっこへ 鳥ラブラブ