祝前日~( ´∀`*)♪♪ | じとっこ組合掛川駅前店のブログ

じとっこ組合掛川駅前店のブログ

2015年7月オープン!
掛川駅北口より徒歩3分!



こんばんは〜\(^o^)/



今日は暑かった!!!!!


ビール飲みたい!!!!!



じとっこは毎日16時から
オープンなので
早い時間から
お客様来てくれてます爆笑爆笑


今日は特にテンション高い
お客様が多いかもにひひ


こっちまで楽しくなっちゃうにひひにひひ


笑顔最高照れグッグッ




話変わりますが爆笑




近くのスーパーで
九州フェアだったので
GETしました照れイエローハーツ



美味しかった爆笑アップアップ


日向夏最高ウシシイエローハーツ 



宮崎最高!!!

じとっこ最高\(^o^)/




今日も元気に
お待ちしてますε٩(๑>▽<)۶зイエローハーツ