素晴らしい食べっぷり | じとっこ組合掛川駅前店のブログ

じとっこ組合掛川駅前店のブログ

2015年7月オープン!
掛川駅北口より徒歩3分!


こんにちは〜爆笑


じとっこ元気に営業中ですε٩(๑>▽<)۶з



昨日ものすごい
食べっぷりのお客様が(´▽`)キラキラ


いい顔してる〜爆笑


4名様で\(^o^)/
当日予約してくれました\(^o^)/

おいしい、おいしい!!!


って食べるペースも早くて
とても見てて気持ちよかったです照れ音譜 

飲みっぷりも半端ない笑い泣き拍手拍手拍手


ノリも最高でd(>∀<)b




そして4人中2人は一昨日も来てくれた
とのことで爆笑音譜音譜


めぐみが今日もくるって
言ってたけど来るかな〜って
ずっときにしてて爆笑


まさかもういた爆笑っていう笑



とっても楽しいお客様でした(≧∀≦)

ありがとうございました!!!


今日も来てくれるようなこと
言ってたけど来てくれるかなー?




(*´艸`*)





昨日もじとっこのLINEコース
大人気でしたε٩(๑>▽<)۶з



9品で3時間飲み放題付きで
3500円\(^o^)/


おっとくぅぅ~ヾ(●´∇`●)ノ



ぜひぜひ今夜も
じとっこで素敵なひとときをラブラブラブ