ありがとうございます!!! | じとっこ組合掛川駅前店のブログ

じとっこ組合掛川駅前店のブログ

2015年7月オープン!
掛川駅北口より徒歩3分!



こんにちは〜〜〜ε٩(๑>▽<)۶з




昨日もたくさんのお客様が
ご来店してくれました\(^o^)/



ありがとうございます!!!爆笑





こちらのお二人も久しぶりにグラサングラサン




夏休みの話で盛り上がりました爆笑音譜 



ベストショットを見せてもらったりニコニコ



そしてじとっこのみんなに
お土産買ってきてくれてえーんキラキラキラキラ


どんだけいい人なんですか
って言っちゃいました笑





無理矢理持たせました笑


今気づいたけど前アメリカ
行った時に買ってきてくれた
ひよこも後ろにいる笑い泣き笑い泣き拍手

今回はイタリアのフィレンツェと
ドイツのフランクフルトへ

旅行に行ってきたとのことキョロキョロキラキラキラキラキラキラ



また旅行の話聞かさてください(´▽`)キラキラ



お菓子美味しかったです!!!


ごちそうさまでしたニコニコ




今日は土曜日だ~ε٩(๑>▽<)۶з



頑張るぞ(ง ˙ω˙)วキラキラキラキラ




今日もじとっこ16時
オープンです\(^o^)/



たくさんのお客様のご来店、
心よりお待ちしてます٩(๑>∀<๑)۶