傑作!! | じとっこ組合掛川駅前店のブログ

じとっこ組合掛川駅前店のブログ

2015年7月オープン!
掛川駅北口より徒歩3分!




こんにちは!!


クーラー効いた部屋で
布団にくるまりながらブログ書いてます、、、

クーラーばんざい!!!




きのう来てくださったお客さま!


話によると関西から??
とにかくノリが良くて、、、♡

笑いが絶えないお座敷でした。笑



とりあえず何にでも
「 そうなん??笑 」
で返すのが合言葉 爆笑



何日か掛川に滞在しているらしく
また来る!!って言っていただいたので
楽しみに待ってます!




さてさて、タイトルの
傑作 !!

なんのことかと言うと、、、



お店の黒板の絵を変えたんです照れ

どのお料理でどの部位が使われているのか
とっても分かりやすくなりました!


思わず注文したくなっちゃうような
お料理の紹介もかいてます!



完成形はお店で、、、ハート






今日も16時から
元気に営業してます!

仕事終わりの冷たいビールを
ぜひじとっこ組合掛川駅前店で!🍺





🐻 みずき 🐻