ヾ(●´∇`●)ノ | じとっこ組合掛川駅前店のブログ

じとっこ組合掛川駅前店のブログ

2015年7月オープン!
掛川駅北口より徒歩3分!



日本がんばれー!!!!




みんなで応援中です(T ^ T)キラキラキラキラ

お店にテレビないけどえーん

ラジオ聞きながら爆笑サッカー日本




KIRINくじ大好評でした爆笑ビックリマーク


皆様すごく楽しんで
くれて私たちもすっごく
楽しかったです爆笑ルンルンルンルン




{07CEAA4F-3FD7-4BB2-A531-302F9ECAE41A}



こちらのお客様、
コンプリート笑い泣き拍手拍手拍手


みんなA賞のタオルGETグッ

素晴らしい爆笑拍手拍手



A賞の5個目を私にくれましたおねがいラブ


優しい〜照れ


嬉しすぎます爆笑ビックリマークビックリマーク


ありがとうございます!!!!!



素晴らしい飲みっぷりです爆笑グッグッ


何回くじ引いてくれたかな?笑

30回くらい?笑

もっとかも笑


引き続き楽しんでってください爆笑ビックリマーク




私も頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



ではではヾ(*´ω`*)ノ


じとっこ今日も25時まで
営業してます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧